大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
空振り~
2009年04月16日 (木) | 編集 |
今日はみぃちゃんを幼稚園に送って行ったあと、百花&花梨の狂犬病の注射を打ちに行こうと車に乗せて出発~
でも途中で気付いてしまいました。今日は休診日だということを
最初の予定では月曜日にはる君の検査・火曜日にうらら君の検査・水曜日に百花&花梨の注射って予定だったんだけど、うらら君の検査が病院側の都合で1日延期になったんだった
うらら君の検査の次の日は百花&花梨って思い込んでしまっていました
Uターンしたら百花と花梨はプンプンです明日また行きましょう

急に用事がなくなってしまったのではる君うらら君のお見合い写真を撮ってみました
090416-1.jpg

090416-2.jpg

090416-3.jpg

090416-4.jpg
かわいい~
コメント
この記事へのコメント
上手W
あいかわらず、きれいに撮れてる~
カレンダーがいっぱいできそう・・・
2009/04/16(Thu) 23:49 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
ドライブ、お疲れ様でした。
これでまた、うっかり話が一つ増えましたねv-39

相変わらず、写真上手ですね~!
なんだかモデル犬みたいv-10
2009/04/17(Fri) 12:52 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
こんばんわ☆
うちもありますよ(^。^;)
病院行って気付いた事もあるです(笑)
はる君&うらら君、とっても良い表情で撮れてますね!(b^ー°)完璧です♪♪♪可愛い(≧∇≦)
2009/04/17(Fri) 20:03 | URL  | ピンク #-[ 編集]
そらまめさんへ
うふふっ(*゜v゜*)
お天気のイイ日に外で撮ると綺麗に撮れます。
カレンダー作っちゃおうかな?
2009/04/17(Fri) 23:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
毎日うっかりだらけですよ~(汗
写真はモデルが良いんだと思います♪バックの緑が雑草には見えないでしょ('-'*)フフ
2009/04/17(Fri) 23:58 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
同じ経験があるんですね\(^▽^)/
はる君もうらら君も毎日ニコニコです。
2009/04/18(Sat) 00:00 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
そらまめさんへ
お天気のイイ日に外で撮ると綺麗に撮れます。
2010/06/16(Wed) 01:38 | URL  | お見合い #xcmB2z..[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
