大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お茶♪
2009年04月20日 (月) | 編集 |
今日はみぃちゃんを幼稚園に送った後、仲良しママさんたちで集合初めて子ナシでお茶してきました「10時のオヤツ~」と朝からケーキをパクパクみんなの幼稚園での様子の報告会みたいな感じでした
給食が始まったら次はランチです楽しみ~

お茶が終わって幼稚園にお迎えに行くと、先生が「みぃちゃんがクレパスでお絵かきしてて…」と言って来たので「好きですね」と言われるのかと思ったら「机や椅子にもお絵かきしちゃいました~」と言われてしまいましたひい~
謝りっぱなしの百花梨に「みぃちゃんが描いちゃった。ゴメンなさい。もうしませーん。」と自分から言って来てくれたのが嬉しかったんだと笑顔で言ってくれてホッとしました
090420-1.jpg
家に帰ってからはミシンをカタカタWガーゼで15cm角のハンカチを作ってみました。綺麗とは言えないけど、これで小さなズボンのポケットにもスッキリ入るかな
洗い替え用にもう少し作ろうと思いまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
楽しそうですね(=゜-゜)
子供がいるとゆっくり話しなんて出来ないですもんね(^_^;)←まだ経験0ですが友達がそうなので。
みぃちゃん、色んな所に絵描いちゃったんだぁ(゜∇゜)大きく描きたかったのかもね(^w^)
でもちゃんと謝れるから偉いね(o^∀^o)
2009/04/21(Tue) 13:15 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
朝からケーキ、幸せでした♪
お迎えの時間が早いので結局ゆっくりできなかったんですけどね。。。
みぃちゃん、今日はコイの池に花や葉っぱを投げ入れて園長先生が必死で拾ってたようです(汗
2009/04/21(Tue) 23:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
