大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
整体
2009年04月21日 (火) | 編集 |
今日は夕方から整体に行ってきました
まだ完璧とまではいかないけど、最初の頃に比べるとだいぶ良くなってきました
背中の真ん中あたりとお尻の辺の骨がすぐ曲がってしまうらしく、今日もハンマーでコンコン叩かれてきました
今まではマメに通っていたのだけど、だいぶ整ってきたので次は1ヶ月~2ヵ月後で良いそうですまずは肩凝りから現われて腰に来るみたいなので、「肩が痛くなってきたら来てね」と言われました。
毎週のように結構な金額が出て行ってしまってたので、少しホッとしました

ものすごい冷え性なので1年中湯たんぽを使うなど冷えに気をつけること、横座りをしないこと、水分をいっぱいとるとこ等注意事項たっぷりです
気をつけまーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
肩コリは何処から?
肩コリはいろんな所からくるんだなぁ 目・首・肘・掌そして背骨 肩コリの予防策を一度聞いてみればいいよ 冷え症には緑茶より紅茶 ゆず茶がよか緑茶は身体を冷やすからね
2009/04/22(Wed) 03:25 | URL  | ピグパパ #-[ 編集]
こんにちわ♪
大変ですね…毎週、通ってたんですか(°□°;)
ハンマーとか相当ですよね。
でも整体に通ったかいがありましたね♪♪♪
私も冷え症で足からきます(*_*)
1年中、湯タンポとか夏は暑いから要らなさそうなのに。
癖にしておいた方が安心だから良いのかなo(^-^)o
これからも頑張って下さいませ(^o^)/
2009/04/22(Wed) 08:42 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピグパパさんへ
私の肩凝りは背骨からっぽいです。
ってか日常生活ダメなことばっかしてるみたいです(汗
緑茶は体を冷やすんだ。。。知らなかった!!
教えてくれてありがとう\(^▽^)/
2009/04/22(Wed) 22:50 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
毎週ではなかったんだけど、1週間だったり2週間だったりでした。
これからは痛くなり始めたらで良いみたいです♪
姿勢が悪くて右足に負担がかかってるみたいです。よくわかんないけど(汗
2009/04/22(Wed) 22:53 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
