大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
予防接種
2009年04月23日 (木) | 編集 |
今日は小児科へ
水疱瘡の予防接種をしてきました
百花梨も抗体がないことが判明したので母娘でチックンです

水疱瘡の予防接種は任意だから高いんですよね~なのに思ったより安かったので、ウキウキしながら帰ったら病院から電話が…「1人につき2000円ずつ少なく請求しちゃいました」だそうでガッカリ
明日4000円届けに行ってきまーす
コメント
この記事へのコメント
e-304お疲れ様でした~!(百花梨さんも、お財布さんも)
幼稚園に入ると、いろいろ貰ってくるって聞くけど、ママさんまで移ったら大変だよね~e-330
水疱瘡では、v-286の散歩も買い物も辛いですし、抗体を調べて大正解ですねv-218
2009/04/24(Fri) 12:44 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
こんにちわ♪
高いんですか(゜∇゜)知りませんでした。私は小学生の頃に水疱瘡にかかりました(*_*)ボロがいっぱい出て薬を塗った記憶があります(^w^)
大人になってからかかると大変みたいですよね…。
お金、出ていくバカリですね…特にこの時期は(☆_☆)
2009/04/24(Fri) 12:52 | URL  | ピンク #-[ 編集]
アジママさんへ
お財布さん、号泣してます(笑 給料日から3日しか経ってないのに足りなくなって退職金おろして来ちゃいましたよぉ。
自分も親も水疱瘡の記憶がないので調べたらビンゴでした。痕が残るのはイヤだからね~♪
2009/04/24(Fri) 23:49 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
水疱瘡やおたふくの予防接種は高いらしいです。
お向かいのママさんが一昨年なって大変だったらしいです。(うつらなくて良かった)
この時期お金かかりますね。まだこれから税金とか払うと思うとゾッとします。
2009/04/24(Fri) 23:52 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
