大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はる君、お見合い
2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日は借家置き去りワンコのはる君のお見合いに行ってきました
今までずっと外で生活していたはる君粗相しないといいけれど…とドキドキしながらお邪魔しました
お見合いしていた約1時間の間、1回もマーキングやお漏らしすることもなく、1回も吠えることもなく、ずっと尻尾ブンブン
先住犬ちゃんとも仲良く挨拶し、小さいお子さんとも仲良くしてくれましたヨチヨチ歩きでおっとっとと尻尾を踏んでしまったんですが全然怒りません
少しナデナデするとお腹をゴローンと見せて「ボク、イイコでしょ」と猛アピール(笑
オスワリもちゃんとできました
足のことやフィラリア陽性のことも説明したうえで「去勢手術が済んだらホームステイさせてください」と嬉しい言葉をいただきました

5/1に去勢するので、明日から室内で暮らす練習をしようと思いますん~でもハウスどこに置こう
090426-1.jpg

090426-2.jpg
初めて出会った時、ゴミの山の上で唸って吠えて引きつってたのが嘘のように、今はとっても穏やかな顔をしているはる君です
コメント
この記事へのコメント
お見合い、粗相なくできたのですねぇ~!(^^)!
先住犬とも仲良く御挨拶。子供さんとも。
はる君、これから優しい家族の元で、幸せに暮らせるといいね!
2009/04/26(Sun) 20:58 | URL  | mine #-[ 編集]
はる君、すご~い!
そんないい子だったなんて・・・。
今まで辛かった分、幸せになって欲しいですね。
ホームスティが楽しみ~e-343
2009/04/27(Mon) 00:10 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
こんばんわ☆
夜中に失礼しますm(__)m
全然怒ったり粗相したりしなかったなんてスゴイですね(◎o◎)しつけが上手なんですね(@_@)
はる君、本当に優しい顔でとても唸って吠えてたとは思えないですね(=゜-゜)
正直、はる君よりうらら君が先だと思ってました(^^;)
良い方が現れて本当に良かったですね♪♪♪心配だったので嬉しいです(ρ_;)
室内犬にするんですね☆頑張って下さい(^_^)v
2009/04/27(Mon) 01:08 | URL  | ピンク #-[ 編集]
おめでとう・・・
はる君、おめでとう。ホントに良かった。
百花梨さんのお陰。有り難う。
2009/04/27(Mon) 08:27 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
おめでとう!&ありがとう。
はる君の嬉しい知らせ、ありがとう。
そして、おめでとう!!!
保護しに行った時とは、本当に別犬ですね。
こんなに可愛くなっちゃって、百花梨さんご一家の愛情のおかげです。
どうか、このまま決まりますように!
2009/04/27(Mon) 09:34 | URL  | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集]
ありがとう
うれしいです。ホントにうれしいです。保護から通院、里親探しまで引き受けてくださり感謝です。はるうらら君、2匹共ゴミの中にいた顔とはぜんぜん違って優しい顔になってますね。幸せになって欲しい。百花梨さん、ありがとう。
2009/04/27(Mon) 09:38 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
よかった~
さすが、だね
ゴミの中から助けた甲斐があったね~
2009/04/27(Mon) 19:31 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
mineさんへ
ご紹介ありがとうございました♪
とっても温かいご家族でしたよ\(^▽^)/
ステイ中も良い子にしててくれるといいんですけどね(汗
2009/04/27(Mon) 23:10 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
はる君、イイコでした~(^^)
吠える子っていうイメージだったんですけどね。人恋しくて誰かが通るたびに吠えていただけかもしれません。
今日、家に入れたら何も吠えません!!!
2009/04/27(Mon) 23:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
今日から室内犬になりました。我が家、窮屈です('-'*)フフ
ふくちゃんには玄関に移動してもらいました。
私もうらら君が先だと思ってましたよ。何か起こるかわかりませんね(*^^*)
2009/04/27(Mon) 23:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はちかねこさんへ
ありがとうございまーす。
ほんと良かったです。
今まで辛いことが多かった分、幸せになってもらいたいですね♪
2009/04/27(Mon) 23:17 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ゆきこ姉さんへ
初めて現地へ行ったときは、あまりの汚さと臭さと怖さで帰っちゃおうかと思いましたよ(笑
今日から家に入れたらパパさんのところにスリスリしに行って、パパさん固まってます(^w^) ぶぶぶ・・・
決まるとイイね。祈っててね。
2009/04/27(Mon) 23:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ハリーママさんへ
ハリーママさんこそ、ゆきこ姉さんに相談してくれてありがとう。
あそこにいたのはすごく辛かったと思います。連れ出せて良かったです。
うらら君にも良いご縁があるといいですね。
2009/04/27(Mon) 23:23 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
そらまめさんへ
ゴミの中にいたのが、今度は室内犬です。
ステイでも良い子にしてくれると良いんですけど。ドキドキ
2009/04/27(Mon) 23:25 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
