大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2009年04月28日 (火) | 編集 |
今日はイタグレのショウ君を連れて動物病院に行ってきました今日は車にオモラシなしです
狂犬病の注射と、とりあえずウチの子としての登録です
今日は久しぶりに院長先生「百花梨さんちの子にすることにしたの」と聞かれたので「いやいや、里親募集中だけど決まりそうもないし。一応法律で登録しないといけないしね」と苦笑い
090428-1.jpg
今日の診察で心雑音が少しあるとのこと年齢的なものなのか、それとも病気か…今は食欲も元気もあるので、はる君・うらら君が落ち着いたら1度レントゲンを撮ってみようかと思ってます。歯石も取りたいし皮膚もアトピーっぽいから1度調べたほうが良いかな
090428-2.jpg
こんな手のかかるショウ君ですが、里親さん募集中です。手のかかる子ほどカワイイですよ~
コメント
この記事へのコメント
通院、お疲れ様でした
心雑音、心配ですね~。
歳を取ると、皆出てくるものなのかしら?ラブもルビーも来た時から心雑音があったから、その辺がよくわかりません

にしても、マッチョになったショウ君にビックリ
あの 風が吹けば飛んでいきそうだったショウ君が…。
2009/04/29(Wed) 02:00 | URL  | アジママ #-[ 編集]
こんばんわ☆
ショウ君、大分慣れたみたいですねo(^-^)o
心雑音なんて…大丈夫かな?元気なら年齢かもしれませんね(@_@)
写真、すっごく良い感じ♪♪♪凛々しいですね(*^^*)
本当、百花梨さんには驚きバカリです\(☆o☆)/頑張っててスゴイです♪←言葉ヘン(笑)
2009/04/29(Wed) 22:27 | URL  | ピンク #-[ 編集]
アジママさんへ
最近すごい頻度で病院に出没しています(汗
今まで心雑音はなかったんですけど、ドキドキ。
写真で見るとマッチョですけど、実物は普通ですよ。ウチに来た時は3.9キロだったけど、今は5キロをキープしてます。
2009/04/29(Wed) 22:53 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
ショウ君、我が家には慣れたけど動物病院の待合室ではガタガタブルブルです(>_<)
ショウ君もカメラ目線を覚えてきました♪我が家にいる子の得意技です('-'*)フフ
2009/04/29(Wed) 22:57 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
