大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
参観会
2009年04月30日 (木) | 編集 |
今日は幼稚園の参観会
パパちゃんの会社はすでにGWなので2人で行っちゃいました
はじめは親子で自由遊び滑り台が嫌いなみぃちゃんの特訓です最初は「絶対やらない」と泣いてたけど、何回かやってくれました早く1人で滑れるようになるとイイね
教室に入ってからは親の自己紹介それが終わったらオヤツの時間ですここでパパちゃんはバイバイ
090430-1.jpg
百花梨はPTA総会と交通安全のお話しお遊戯室に1時間以上座ってたら、腰が痛くて動けなくなっちゃいました
教室へ戻って廊下から帰りの仕度の様子を見学みぃちゃんが座りたい場所に他の男の子が座っていて椅子の取り合い男の子を引きずりおろして座っちゃいましたチビなのに強すぎです
090430-2.jpg
明日からは給食がスタート好き嫌いが多いみぃちゃん、先生を困らせそうで心配です。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
参観会の後の話しって長いんですよね…母が良く疲れた(-o-;)って言ってました(笑)
みぃちゃん、すぐに一人で滑れるようになりますよ!(b^ー°)
にしてもみぃちゃん、男の子を押し退けるとはスゴイ(゜∇゜;)ハイパワーですね☆☆☆
2009/05/01(Fri) 12:32 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンク さんへ
お話し長かったです(>_<)椅子が欲しい。。。
滑り台は後頭部をぶったトラウマがあるので、なかなか1人でできません。
男の子には今朝謝って一緒におままごとしたそうです(^^)
2009/05/01(Fri) 23:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
