大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
こどもの日
2009年05月05日 (火) | 編集 |
今日はパパちゃんGW最終日
渋滞大っ嫌いだし、お金もないしジュビロの試合と練習見学くらいしか出掛けていない我が家

今日はこどもの日なのでみぃちゃん孝行
浜名湖競艇で『世界の名作劇場 三匹の子ぶたショー』を見てきました近いし、駐車場無料だし、入場料100円だし、言うことなし
ってか百花梨、浜名湖競艇はじめて入りました~綺麗なトコなんですね
090505-1.jpg
先着300名のプレゼントでお菓子をもらってショーを見て「ブタさ~ん」と叫びご機嫌なみぃちゃん
ストーリーがハチャメチャだったけど、チビッコたち喜んでたからまぁいっか
コメント
この記事へのコメント
ホームグランド
あら初めてだったの?
競艇は見なかったのかな?

夫婦で息抜きの出来るいい場所ですよ。
施設の完備も出来ているしね。

みぃちゃん、三匹の子豚楽しかった♪
2009/05/05(Tue) 20:51 | URL  | あすかママ #MDMkRtpI[ 編集]
こんばんわ☆
明日から仕事の会社、多いですね(@_@)
近場で済ますのが一番ですよ♪運転とかで疲れないし(^w^)
私も競艇まだ行った事無いカモ(笑)
100円なんてビックリ!!そんなに安いなんて(゜∇゜;)
P.S 喧嘩するほど仲が良いって言いますから仕方ないですね(*^^*)
2009/05/05(Tue) 22:09 | URL  | ピンク #-[ 編集]
あすかママへ
絶対コメントくれると思ったよ~(爆
そうなの。はじめて入りました。ショーだけ見て帰ってきたよ。
ルール?よくわかんないし。

ブタさんおもしろかったよ♪byみぃちゃん
2009/05/06(Wed) 22:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
渋滞きらいなので、今までお出掛けは平日に有休とって行ってました。幼稚園入っちゃったからコレからどうしようかなぁ。。。
競艇、楽しそうです♪
2009/05/06(Wed) 22:58 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
