大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月病?
2009年05月07日 (木) | 編集 |
みぃちゃん、今日から幼稚園再開です
大好きな雨だったのでお気に入りのイチゴ柄のレインコートと長靴を履いて元気に登園お片付けが済んで帰ろうと思ったら「帰っちゃダメ~」としがみついてきました
あらら…こんなこと初めてです。積み木で遊んだり絵本を読んだり、一緒にトイレに行ったり、いつもより長めにいて気が済んだところで退散

午後に迎えに行ったら元気だったので安心してたんですが、家に帰って少しお昼寝をして起きたら号泣
「幼稚園からママが帰っちゃったら、寂しくて寂しくって。でも泣かないで我慢してたの~」とわんわん泣いていました
そっかそっか、頑張ったね~夕方までずっと抱っこですごして笑顔になりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
イチゴ柄ですかぁ♪可愛いですね(≧∇≦)
私も昔は雨の日が好きでしたけど今は雨は憂うつですよ(笑)
みぃちゃん、寂しくなっちゃったんだね。始めは初めてだから楽しんで行けるけど慣れてくると寂しくなったりするかもですね(@_@)
ずっとママさんといたからね。
2009/05/08(Fri) 17:21 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンク さんへ
今日もダメでした~(>_<)
家に帰ってから大泣き、でも大好物の鯛焼きを食べたら機嫌直りました('-'*)フフ
土日はさんだら、もっと寂しくなっちゃうかも(汗
2009/05/08(Fri) 22:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
