大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張れオチビちゃん
2009年05月10日 (日) | 編集 |
今日は浜名湖マラソンとやらの表彰式の演奏で浜名湖競艇に行きました
そしたらバンドのメンバーさんから相談が…
「昨日子供が猫拾ったんだけど、ウチは平屋で3部屋しかないし犬もいるから家に入れられなくて、段ボールに入れて外においてあるんだけどどうしたらいい?」
え~子猫ちゃんって温かくしてあげないといけないんじゃないの
ということで1度家に帰ってパパちゃんに相談。預かってあげてもイイと言われたので電話をすると、「1匹弱ってるんだけど…」え~大急ぎで迎えに行きました

家に着くとお庭で猫を拾った女の子がワンワン号泣していたので、弱っちゃってるからか~と思ったら、元気な子がお気に入りで離れるのが嫌で泣いてるだけでした
「2匹でくっついてたほうが温かいと思うから一緒に入れてあげてよ」と言っても抱っこしたまま返してくれません最後は怒って玄関のドアをバンっと閉めて閉じこもっちゃいました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 頼まれたから迎えに行ったのにぃ

日曜日だから病院はどうしよう…猫と言えばそらまめさん?と電話をすると病院の手配をしてくれました
家でペットボトルの湯たんぽで保温して、動物病院へGO
そらまめさんが病院で待っててくれました心強いよぉ。ありがとう
まずは瀕死の状態の子から320gの男の子です。名前はペカちゃん。
090510-1.jpg
次は元気な420gの女の子。名前はチャロロちゃん。
090510-2.jpg
名前は拾った女の子がつけてくれたんだけど、なんか意味あるのかなおばちゃん覚えにくいです
ペカちゃんは今日・明日を乗り越えればなんとかなりそうとのこと。頑張って看病しなくっちゃオチビちゃんたち、頑張れ~
090510-3.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペカちゃん、心配ですね。
ほんの数分でも、遅れていたら・・・
何とか頑張ってほしいです。
ペカちゃん、頑張れ!
2009/05/11(Mon) 00:37 | URL  | mine #-[ 編集]
こんにちわ♪
昨日は大変だったんですね(◎o◎)
お疲れ様でしたm(_ _)m
親ネコいなかったのかな?迷いネコちゃんかな?
とにかく無事で良かったですo(^-^)o
可愛いから離したくないのは分かるけどスゴイ子だね(^w^)
まだ小さいね♪すっごく可愛いッ(≧∇≦)!
そらまめさんがいて良かったですね♪♪♪
2009/05/11(Mon) 14:32 | URL  | ピンク #-[ 編集]
mineさんへ
今年は子猫拾わないように気をつけよう~って思ってたら知り合いが拾ってしまいました(汗
見た瞬間、もう絶対ダメだ~って思って半べそ状態で病院に行ったんだけど、頑張ってくれてます(^^)
無事に成長して欲しいなっ
2009/05/11(Mon) 22:48 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
昨日は大忙しでした~。
どうしても飼いたいと思ってた女の子にとっては猫を連れてってしまう嫌なオバチャンだったかもしれません(>_<)
近いからいつでも会えるし、いまはもう納得してくれました(´▽`) ホッ
とってもカワイイですよ。チッコイし。
2009/05/11(Mon) 22:51 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
