大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張ってます
2009年05月11日 (月) | 編集 |
昨日我が家へやってきたペカ君チャロロちゃん
病院から帰ってきてからずっと2時間おきに少しずつゴハンを食べさせて、お薬を点眼&点鼻しています
昨日は動くことも鳴くこともなく、目を開けることもなく、お腹が少しだけ動いている状態だったペカ君、持ち直してきました
090511-1.jpg
チャロロちゃんはとっても元気で脱走を試みてピョンピョン跳んでいますみぃちゃんは「この猫ちゃん、羽がないのに飛べるんだね」とビックリしていました
090511-2.jpg
「まだまだ小さいから触っちゃダメよ」と言ったらティッシュを持ってきたり、使い終わったシリンジを持ったり、できることを一生懸命お手伝いしてくれています
預かり隊長さん、今回もよろしくお願いします
090511-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
持ち直したね
まだまだ油断はできないけど
なんとかなりそうだね

仔猫も百花梨さんもよくがんばりました

ゆうべ、何かあればメールか電話があると思っていたから、実はわたしもあんまり寝てません
今日の仕事は・・・・給料ドロボーでしたね~

まだまだ大変でしょうけど、がんばってね
2009/05/11(Mon) 23:34 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
チビ猫ラッシュ、兆しが見え始めましたね~
うちにも生後5日が3匹さらに加入・・・
病気が云々以前の保温からでした。
譲渡できるまで育つ?折角繫いだ命、育って欲しいですね~

私も2時間おきの授乳でふらついてます・・・
2009/05/12(Tue) 01:23 | URL  |  はとちゃんず #-[ 編集]
ペカちゃんも頑張ってるけど、百花梨さんも凄く頑張ってますね~
すくすくと育ちますように

みぃちゃんのセリフには笑ってしまいました
子供の発想って豊かだなぁ…
2009/05/12(Tue) 01:42 | URL  | アジママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
2匹ともパッチリ目で小さくて可愛いですねッ(≧∇≦)♪
私も触りたいから、みぃちゃんの気持ち分かります(^w^)
子猫って柔らかくてフワフワしてるんですよね♪♪♪
みぃちゃん、お手伝いして偉いねo(^-^)o
早く回復します様に(>人<)"
2009/05/12(Tue) 12:36 | URL  | ピンク #-[ 編集]
そらまめさんへ
頑張りました~\(^▽^)/
私も眠くて眠くてワンコたちのお散歩のときウトウトしながら歩いちゃいました(汗
泣き声も力強くなってきましたよ♪
2009/05/13(Wed) 00:57 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はとちゃんずさんへ
今年は猫には手を出さないぞ~って思ってたのに…おかしいなっ(笑
赤ちゃん猫、元気に育ってくれるといいね。
お互い大変なので、はる君のフードのお届けはいいですよ。私が代わりに用意します。
2009/05/13(Wed) 01:00 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
頑張りました~。眠いです(>_<)
チャロロちゃんは脱走して廊下を走り回ってます♪
みぃちゃん、真顔で言ってておもしろかったですよ。お姉ちゃんぶってて笑えます。
2009/05/13(Wed) 01:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
すぐに目ヤニで顔がグチャグチャになっちゃうのでカワイク保つのが大変です。
子猫ちゃん毛が柔らかくてぬいぐるみみたいですね(*^^*)
2009/05/13(Wed) 01:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
