大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2009年05月12日 (火) | 編集 |
今日はペカ君チャロロちゃんの健康チェックをしに動物病院へ行ってきました
320gだったペカ君は330gに420gだったチャロロちゃんは470gに体重が増えてて一安心です。
検便もOKノミもいません。
よかったよかった…と思ったら、ペカ君臍ヘルニアでした大きいので無事に育ったら手術をしないといけないようです
お腹がポコッと出てるのわかるかな
090512-1.jpg
最初はシリンジでムリヤリ食べさせてたゴハンも、昨日は指に乗せたのを舐めるようになり、今日は自力で食べれるまでになりました少ししか食べないから回数は多いですけど
090512-2.jpg

090512-3.jpg
目ヤニもまだ酷いので2匹と格闘しています
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
おぉーッ!体重増えましたね(≧∇≦)ノ
ペカ君、すごいね♪食べられる様になったなんて(゜∇゜)
まだ数日なのに…生命力ですね☆☆☆
チャロロちゃんも一気に体重増えてビックリ(◎o◎)
目ヤニってなかなか取れないし、嫌がって大変ですよね(*_*)
あぁーすっごく可愛い♪触りたいーッ(≧ε≦)
2009/05/13(Wed) 14:10 | URL  | ピンク #-[ 編集]
良かったね
百花梨さん、良かったですね。2匹共、目が泣いているように見えて、がんばれ~って言ってしまう。でも、なにより、百花梨さんのがんばりやパパの優しさで生還したんだと思います。毎日、目の開かない子猫の話ばかり。悲しくなりますが、幸せになった子の話や人の優しさに触れて頑張ろうって思います。はるうららのお世話もあるのに本当にありがとう。身体を壊さないようにしてくださいね。
2009/05/13(Wed) 19:52 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ピンクさんへ
ペカ君、食欲が出てきましたよ~。フガフガ言いながら食べてます。
目薬を嫌がって毎日大暴れしています。
2009/05/14(Thu) 00:43 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ハリーママさんへ
もうね、はじめて見たときから病院に行くまでは「もう絶対助からない~、嫌や~」って落ち込んでたんだ(>_<)
でもだんだん元気になってきてくれて嬉しいです。
はるは来週からステイだよ♪
2009/05/14(Thu) 00:46 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
