大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日
2009年05月14日 (木) | 編集 |
母の日だった日曜日は子猫ちゃん騒動で大忙しだったので書けなかったけど…
みぃちゃんからハガキが届きました
ジュビロの試合のイベントで書いたそうです緊張して鼻息荒かったそうですよ
090514-1.jpg
ハガキをポストから出したら「ママ、いつもありがとう。だ~い好き」と言ってくれましたきっとパパちゃんといっぱい練習したんだろうなぁ
どうもありがとう

今日は「元気にいっぱい遊べました」と先生から手に花丸を書いてもらってご機嫌でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
みぃちゃんからの手紙なんてスゴイ嬉しい事ですね(*^^*)
良い母の日でしたね♪♪♪私はUVカットで塗らして首元を冷やすガーゼマフラーをプレゼントしました(^w^)
私が欲しかったかもなんてね(笑)
百花&花梨ちゃん達、元気な様で良かったですo(^-^)o
2009/05/15(Fri) 23:47 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
お手紙嬉しかったです♪
でも物も欲しいかも~(爆
百花&花梨の出番が少なくって…反省です。
2009/05/17(Sun) 00:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
