大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wでステイへ♪
2009年05月19日 (火) | 編集 |
今日は借家置き去りワンコのはる君のホームステイお届けの日貸し出し用のハウスを洗ったり準備をしていると急展開が
犬ボラMさんからお電話があり(電話番号はどこから知ったんでしょ?)、うらら君の希望者さんを紹介してくれました午後から急遽お見合いです
茶畑に囲まれた静かなところです。広ーいお庭もあります。
午前の間にMさんがお話しを進めておいてくれたので、すんなりステイに突入おめでとう

夜にははる君のステイへ前回迷子になってナビに地点登録したつもりだったのにできてなくまた迷子になっちゃいました超方向音痴なので住宅街は同じとこをグルグルしちゃいますパパさんが探しに来てくれてなんとか到着~
パパさんにベッタリ甘えていい感じのはる君安心して家に帰ったものの、その後リビングでウンチを漏らし吠えまくりとのこと
また捨てられた…って思ってしまっているのかも。。。
なんとか落ち着いて欲しいと願う百花梨家です。とっても優しいパパ&ママだから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
すごいですね☆☆☆決まって良かったですo(^-^)o
始めのうちは慣れないけどきっと大丈夫ですよ♪と、願ってます(>人<)
良い方で良かったですね(o^∀^o)
子猫ちゃん、高い所に上ったりしそうですね…。
みぃちゃんの風邪、早く治ると良いなぁ(@_@)"
2009/05/19(Tue) 23:52 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンク さんへ
はる君は残念でした~。
うらら君はどうかな?
猫ちゃんたちは今日は脱走して洗面所で大冒険していました(汗
2009/05/20(Wed) 22:36 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
