大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はる君、残念賞
2009年05月20日 (水) | 編集 |
ステイに行っていたはる君、今夜帰ってきました
吠えまくってるだけならまだ良かったのですが、ご家族の方たちに牙を剥いて威嚇し始めてしまったそうです小さなお子さんがいるので怪我をさせてしまったら大変です。急いで迎えに行ってきました
ペコペコ謝る百花梨に「はる君がイイコなのはわかってます。悪いのは捨てた元飼い主ですから気にしないでください」と温かい言葉をかけていただきました

家に帰ってきたはる君はご機嫌でゴロンゴロンしています
ステイに行ったのを『また捨てられたんだ…』と思ってしまったかもしれません
そういえば置き去りにされていた借家へ迎えに行ったときも怖かったもんね

ということで、また里親さんを募集したいと思いまーす
090416-1.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はる君、残念でした。
でも、なんとな~くはる君の気持ち・・・わからないでもないかなぁ
置き去りにされ、とても寂しい思いをして百花梨さんのところで心を開きラッタラッタしてきたところだったから。。。こちらの幸せになってほしい気持ちと、はる君の気持ちがすれ違ってしまったのんだね・・・辛い過去が・・・
2009/05/20(Wed) 22:41 | URL  | mine #-[ 編集]
こんにちわ♪
はる君、残念でしたね…(>_<)"
また昔の記憶が蘇っちゃったんだね。
知らない家に置いてかれると不安にもなっちゃうね…難しいですね(-.-;)
本当に捨てた飼い主さんに怒りたい!!
また良い方が見付かると良いですね♪
2009/05/21(Thu) 15:33 | URL  | ピンク #-[ 編集]
mineさんへ
はる君、帰ってきてからもラッタラッタしてます(笑
すごく甘えん坊になっちゃって、何か言いたげな顔でジーっと見てくるの。困ったなぁ。。。
2009/05/21(Thu) 22:45 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
とっても良い方だったので残念です。
足やフィラリアのことがあるので難しいとは思いますけど、頑張りまーす(^^)
2009/05/21(Thu) 22:47 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
