大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お弁当♪
2009年05月22日 (金) | 編集 |
今日は月に1度のお弁当の日でした
みぃちゃんのリクエストでクマさん弁当
毎日だと嫌だけど、月1なら楽しい同じメニューでも誰も気付かないしね
090522-1.jpg
年中さん&年長さんが遠足だったので、年少さんもお菓子OKの日でした
「オヤツ忘れちゃった~」と言っていた先生に少し分けてあげて、「おうちでママと食べるの~」と半分残して来てくれました。ジーン
先生に「みぃちゃんのお弁当かわいかったから写メ撮っちゃった♪」と言われて嬉しかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
わぁ~きゃワイイッ(≧∇≦)♪
みぃちゃん喜んだのでは(^w^)
私はこんなに可愛いお弁当、作ってもらった事ナイから羨ましいです\(☆o☆)/
お母さんの為に持ち帰るなんてスゴイ♪嬉しいですよねo(^-^)o
2009/05/24(Sun) 01:20 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンク さんへ
みぃちゃんのお弁当はいつもこんな感じです♪
食べられるのがコレくらいしか…(>_<)
ホントはもっと野菜を入れたいんですけどね~。
残して来てくれたクッキーを3個ずついただきました(*^^*)
2009/05/25(Mon) 00:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
