大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2009年05月22日 (金) | 編集 |
はる君&子猫ちゃんたちの調子がイマイチなので、動物病院に行ってきました最近すごい頻度で出没しています

はる君は元気はあるんだけど毎日吐くので、吐き気止めと胃薬をもらいました。体重もちょっと減って6キロ台になってました

ペカちゃんは体重が520グラムに増えた増えた。結膜炎になってたのでウィルス性の目薬から抗生剤の目薬に変更です。ヘルニアのとこもプックリ。先生が「本当にでかいなぁ」と言ってました今してあげられることは何もないそうなので、早く手術ができる体力がつくと良いのですが…

チャロロちゃんは体重が650グラムに大きくなりそうって言われました。
細菌性の外耳炎になってたので抗生剤を内服です。早く治そうね。

みんな里親さん募集中です。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
コメ遅くなってしまいました…(>_<)
はる君、大丈夫ですか?ストレスかなぁ(@_@)
ネコちゃんの体重、増えましたね~!(b^ー°)
早く手術出来るくらいになると良いですね♪♪♪
2009/05/24(Sun) 01:16 | URL  | ピンク #-[ 編集]
毎日 大変だと思いますが
無理をしないでがんばってね
私はこれしか言えませんが
2009/05/24(Sun) 20:55 | URL  | パナ #-[ 編集]
ピンク さんへ
はる君、お薬が効いて吐かなくなりました。ストレスがあるようには見えませんけどね(汗
お腹が破れてしまわないか心配なので、早く手術してあげたいです。
2009/05/25(Mon) 00:06 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
パナのおかんへ
大変って言えば大変だけど、小さい頃から動物に囲まれて暮らすのが夢だったので楽しいです。
猫ちゃんにもだいぶ慣れてきましたよ('-'*)フフ
2009/05/25(Mon) 00:08 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
