大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うらら君、正式譲渡♪
2009年05月23日 (土) | 編集 |
今朝、うらら君がステイしている希望者さんから「正式に我が家で飼いたいです」というお電話をいただき、ちょうどそちら方面へ出かける用事もあったので、正式譲渡の手続きをしてきました
090523-1.jpg
空気が美味しいよぉ~緑がいっぱいです

うらら君は…ニコニコでした
090523-2.jpg
以前飼ってたワンちゃんがマロという名前だったそうで、3歳のお孫さんが「わーい、マロだ~。マロ~」と呼んでいるので新しい名前は『マロ君』になったそうです
おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・お孫さん…マロ君のことよろしくお願いしまーす。
090523-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
おめでとう。マロくん。
良かったね。お孫さんが遊び相手になれるかな・・?
笑顔がまぶしい・・マロ君でした・・・。
おめでとう。百花梨さん、お疲れ様でした。
みゆちゃんも、お手伝い有り難う。
2009/05/24(Sun) 00:38 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
こんばんわ☆
本当ですか(=゜-゜)おめでとうございますッ(≧∇≦)!!
マロ君かぁ♪♪♪
すっごく良い顔してるし、自分の居場所見付けたって感じですねo(^-^)o
良かったです(ρ_;)
2009/05/24(Sun) 01:24 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ありがとうございます
百花梨さんのおかげです。
保護から譲渡まで全てお任せでした。
ありがとうございました。
マロ君、いいお顔しています。
はる君の事、祈っていてね・・・
2009/05/24(Sun) 02:14 | URL  |  はとちゃんず #-[ 編集]
おめでとう
マロ君か~よかったね
幸せになってねv-410
2009/05/24(Sun) 03:59 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
おめでとう♪
新しい名前はマロ君になったのね。
新しい家族が見つかってよかったね。
マロ君はいなくなってはる君寂しがらないかな?
はる君も早く新しい家族が見つかるといいね!
2009/05/24(Sun) 07:47 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
おめでとう!
百花梨さんのおかげね~

可愛い名前ももらいましたね!
末永くお幸せに
2009/05/25(Mon) 00:03 | URL  | アジママ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
マロ君の近くにテーブルがあって、お孫さんのオモチャが置いてあったので、一緒に遊んでくれていると思います♪
すごーく穏やかな顔をしていましたよ(^^)
2009/05/25(Mon) 00:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンク さんへ
ウチにいる時は誰かが来るとワンワン言ってたけど、ホントに静かなところなので、のんびりお昼寝ができると思います♪
2009/05/25(Mon) 00:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はとちゃんずさんへ
好き勝手させていただきありがとうございまーす。急展開でございました。
また収支報告等パソコンに送りますです。
2009/05/25(Mon) 00:16 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
そらまめさんへ
はい、マロ君。なんだか似合ってます~(*^^*)
テヘヘって顔して幸せそうでした♪
2009/05/25(Mon) 00:18 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
新しい家族が決まってよかったです。ちょこちょこ見に行けそうなとこだし\(^▽^)/
はる君は…寂しがる様子もなく元気に尻尾フリフリ家の中を走ってまーす。
2009/05/25(Mon) 00:20 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
あっという間の3ヶ月でした~。
今度ははる君のおうちを探してあげないと。難しそうだ。。。
2009/05/25(Mon) 00:22 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
