大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい公園
2009年05月30日 (土) | 編集 |
今日は今週オープンしたばかりの公園へ遊びに行ってきました
堀出前中央公園(とびっこ公園)です。帆船遊具が目印です工事してる時から行きたくてウズウズしていました
090530-1.jpg
スライダーには行列ができていましたよ。パパちゃんが「痛っ、痛っっ」と言いながら滑ってたので、みぃちゃん大爆笑でした
090530-2.jpg
小さな噴水もあって水遊びも楽しそうです今度お着替え持って行こう
090530-3.jpg
小さい子用の遊具もたくさんありましたもう少し早くココができてたら、みぃちゃん遊具嫌いにならなかったかも~
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~、ついに完成しましたかっv-405
初めは、この公園のすぐ近くの土地を買う予定だったので、公園予定地と知って一体いつ出来るやら・・・と思っておりました。
区役所に行った時に「あの船みたいなのは何だろう!?」と思いましたが、なかなかダイナミックな遊具になりましたね~。
スライダーというと、ローラーのヤツかしら!?
あれはお尻が痛くなるわv-356
みぃちゃん、お楽しみが一つ増えたねv-411
2009/05/31(Sun) 00:01 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
こんばんわ☆
へぇーこんな所出来たんですかぁ(゜∇゜)知りませんでした。
子供の頃だったらわくわくしちゃいますよ(^w^)
楽しそう♪♪♪
パパさん、大変でしたね(笑)子供用だから痛かったのかな?
外で遊ぶのが一番ですよねo(^-^)o
2009/05/31(Sun) 21:06 | URL  | ピンク #-[ 編集]
アジママさんへ
あそこは遊びに行くなら楽しいけど、住むのは子供の声がキャーキャーうるさくて大変そうですね~。買わなくて正解かも?
そうそう、ローラーの滑り台です。
今度は仲良しのお友達と行く予定です♪
2009/05/31(Sun) 23:24 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
大人でもなんだかワクワクしちゃいますよ♪
ローラーの滑り台なので、大人は体重があって痛いみたいです。
周りのお父さんも痛い痛い言いながら歩いていました(笑
2009/05/31(Sun) 23:27 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
今度行くときは
BTも誘ってください!
この前、久しぶりに会えて嬉しかったみたい。
こんどバーベキューしたいとか言ってましたよ
2009/06/02(Tue) 14:10 | URL  | るんぺん  #-[ 編集]
るんぺんさんへ
この間はどうも~♪
私もるんぺんさん&BT君に会えて嬉しかったです。
今度浜松に来たときにはぜひ待ち合わせしましょう\(^▽^)/
西区役所の横だよ。
2009/06/02(Tue) 23:27 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
