大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
POM de BBQ♪
2009年05月31日 (日) | 編集 |
今日はお世話係さん主催の『POM de BBQ』に参加してきましたいつもシュナの集まりには百花は連れて行かないんだけど、最近はあまりお出掛けもしていないので思い切って連れて行きました。久しぶりのPOMに2匹とも大興奮です
まずは恒例の集合写真花梨どこにいるかわかるかな
090531-1.jpg
090531-2.jpg
そしてお食事タイム今回も美味しい差し入れがたくさんごちそうさまでした。
090531-3.jpg

090531-4.jpg
花梨は今日もモテモテ泰熙と舞羽君にロックオンされてました。うらやましい~
090531-5.jpg
百花はとっても嬉しそうにイイ笑顔をたくさん見せてくれました
090531-6.jpg
みぃちゃんにボールも投げてもらってご機嫌
090531-7.jpg

090531-8.jpg

090531-9.jpg
毎週行ってた頃が懐かしいね~。こんなにイイ顔されたら忙しくてもたまには連れて行ってあげないとって思います

そして…自称犬嫌いのパパちゃん。百花梨は「なんだかんだ言ってもホントは好きなんじゃないのぉ」と言ってるんですが。ご覧の通り↓
090531-10.jpg

090531-11.jpg

090531-12.jpg
家族全員楽しめました遊んでくれた皆さんありがとうございました
お写真は後日メールしますってかボツのが多いです
コメント
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました♪
予想外の暑さに参りましたが、1日遊べてよかったです。
会う度にお姉ちゃんになっていくみぃちゃんにも会えてうれしかったよ~。
また遊んでねっ♪
2009/06/01(Mon) 08:12 | URL  | お世話係 #cbKc229A[ 編集]
こんばんわ☆
百花&花梨ちゃん、とっても良い顔してますねo(^-^)o
本当に笑ってるみたい(^w^)♪
初めの写真では何処に花梨ちゃんがいるのか分かりませんでした…同じ様な感じで(^_^;)
パパさん、全然犬嫌いには見えないんですけど(゜∇゜)!!
普通に触れてるし♪
2009/06/01(Mon) 20:45 | URL  | ピンク #-[ 編集]
お疲れ様でした。ありがとうございました
冬のオフ会以来ですよね?
相変わらず舞羽は花梨ちゃんにしつこくしてスミマセンe-330
結局連れ戻さない限り舞羽は百花梨家にお世話になっていたのですね。ありがとうございました。
ご迷惑おかけしてスミマセン

e-266花梨ちゃん大好きでつe-266by舞羽

これに懲りずまた一緒に遊んでくださいね。
ヨロシクでつ
2009/06/02(Tue) 01:42 | URL  | シュナ野郎一家 #qOrcgfpw[ 編集]
お世話係さんへ
幹事お疲れ様でした。
森の貸切には感激しました~♪
みぃちゃんはますます口が達者になってきて恥ずかしいです(*・・*)ポッ
また遊んでくださいね(^^)
2009/06/02(Tue) 23:30 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンク さんへ
百花も花梨もニコニコでした(^^)
花梨は2枚目の1番右にいますよ~。
ウチのパパさん、ワンコ苦手なのになぜかワンコに好かれるんですよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/06/02(Tue) 23:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
シュナ野郎一家さんへ
舞羽君、花梨のこと好き好きしてくれてありがとう。
泰熙と激しい三角関係の戦いを繰り広げてたけど怪我してないかな?
また写真メールしますね
2009/06/02(Tue) 23:37 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
