大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院
2009年06月04日 (木) | 編集 |
今日は自分の病院に行ってきました
ホントは先週だったみたいだけど、カレンダーに予約の日を書くのをスッカリ忘れ、気がついたらお薬が2日分しかない~
昨日「薬がありません~。助けてください~」と電話をすると「明日来てください」とのこと
幼稚園でのみぃちゃんの眼科検診をしてから、ばーちゃんの家に預けて猛ダッシュ早く着きすぎちゃった…

最近お疲れ気味なのは幼稚園疲れのようです。もともと環境の変化に弱いし、超人見知りなので、毎日の送り迎えで70人のママさんたちの中に入るのにかなり緊張するみたい
ワンコが一緒にいれば大丈夫なんだけどなぁワンコと一緒に散歩がてらの幼稚園送迎なんて無理だよね~

というわけで、ぐっすり寝て疲れを取るようにお薬が増えました
でも全然元気なのでヒマな人は遊んでくださ~い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
やっぱり幼稚園疲れだったんですね。そぉじゃないかな?と思ってました(@_@)
急にですもんね…徐々に慣らすしかないですね(汗)
犬が一緒だと大丈夫な気持ち分かります(o^ー^o)
家ではリラックスしてゆっくりして下さいませ♪ストレス発散させないと!(b^ー°)
2009/06/06(Sat) 17:19 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
('-'*)フフ幼稚園疲れでした。
金曜日はパパさんが有休だったので、送り迎え両方いってもらいました♪
家ではのんびりダラダラしまーす。
2009/06/06(Sat) 23:26 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
