大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バッサリ!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
今日は幼稚園が潮干狩りの代休でお休みでした
みぃちゃんが髪を切りたいと言うので美容院へ
百花梨は長いままいろんな髪形に縛ってあげるのが夢だったのだけど…彼女は嫌なようで
幼稚園のお友達もほとんどの子がショートだし、もうすぐプールが始まると大変かな~と思って諦めました
「ママ、Sちゃんみたいにしてって言ってよ」って言われても、美容師さんはSちゃんのこと知らないしね~
090608-1.jpg
そして長年伸ばしてきた髪がバッサリ
090608-2.jpg
いや~、短いのも似合うカワイイです(←親バカです)

コメント
この記事へのコメント
びぃへお祝いコメントありがとうございました♪
みぃちゃんばっさりいったね~。
でも、ショートになって、ますますお姉さんの雰囲気が漂ってきたみたいv-353
また遊んでねっ♪
2009/06/09(Tue) 07:53 | URL  | お世話係 #cbKc229A[ 編集]
こんにちわ♪
スッキリしましたね~!(b^ー°)
私は母に縛ってもらうというか可愛い髪ゴムを持ってたのでそれを付けてもらうのが好きでした(*^^*)
縛ってもらうのは痛いのでそれが難点でしたよ(笑)
自分的にも長い髪に憧れてたので長くしたかったのですが、母は嫌って(面倒がって)良く美容院に連れてかれました(-.-;)
短い方が洗う時とか楽だし軽くて気持ち良いですけどね(^w^)♪
2009/06/09(Tue) 12:24 | URL  | ピンク #-[ 編集]
お世話係さんへ
みぃちゃん、バッサリいきました~。
髪が洗いやすいし、乾かしやすいし結果オーライでした(^^)
2009/06/09(Tue) 23:21 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
私がリボンを作ったりするのでつけたかったんですけど…
でもまぁ短くてもカワイイのでヨシとします♪
2009/06/09(Tue) 23:24 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
