大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペカ君手術
2009年06月10日 (水) | 編集 |
今日は子猫のペカ君の臍ヘルニアの手術でした
みぃちゃん風邪で幼稚園お休みそっちの通院はパパちゃんに任せて動物病院へGO(薄情な母親です
今日で大きな大きなお腹ともお別れ、記念撮影です
090610-1.jpg
手術は無事に終わり、夕方迎えに行くとさすがに疲れているようでとっても静かでした小さな身体でよく頑張りましたこれで急変する心配はなくなりました
090610-2.jpg
2週間後に抜糸&ワクチン接種です。
里親さん募集中です。ゴロゴロゴロゴロ甘えん坊です
090610-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
ひと安心ですね
半泣きで『そらまめさ~ん、1匹死んじゃってるよ~動かないよぉv-406
そう言いながらキャリィを差し出した百花梨さんを思い出しました

ペカ君も百花梨さんも、本当によくがんばってきたと思います

九死に一生でしたね
あのまま死んでしまっていても、おかしくない状況でしたから、本当によかったです

いいお家が見つかるようにがんばらないとねv-278
2009/06/10(Wed) 23:38 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
こんにちわ♪
どうだったか心配でしたが、無事に終わって安心しましたo(^-^)o
縫ったあとを見てビックリ(◎o◎)こんなに大きかったんですね…小さな体で本当に良く頑張ったね♪
これで良い方が見付かったら最高ですね(≧∇≦)
みぃちゃん、大丈夫ですか?
2009/06/11(Thu) 17:42 | URL  | ピンク #-[ 編集]
そらまめさんへ
そうそう、車の中でそっとキャリーをのぞいたら動いてなくて「死んじゃった~」って思ってベソかいてましたね(汗
今では元気すぎて写真がうまく撮れなくて困るほどです。
あとは新しいパパとママを探さなくては。。。
2009/06/11(Thu) 22:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
無事に終わりました~。胃の近くも切ってあるのでしばらくはゴハンは控えめに…と言われているので、お腹がすいてニャーニャー鳴いてます。
みぃちゃんは少しよくなっては暴れて悪化の繰り返しです(>_<)
2009/06/11(Thu) 22:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
