大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
父の日
2009年06月21日 (日) | 編集 |
今日は父の日でしたね

みぃちゃんは朝一で金曜日のEnglish3で作ったカードをプレゼントちゃんと「Thank you Daddy」と言えました~
090621-1.jpg
朝ごはんを食べたら2人でジュビロの練習を見にデートです

百花梨はノンビリしようと思ってたんだけど、プールの道具に名札をつけたり、ショウ君のウンチまみれのハウスを洗ったりしてたらあっという間に夕方になっちゃいました

みぃちゃんとぱぱちゃんは、帰り道にちょっとバランスの悪いアンパンマンにも会って楽しかったようです
090621-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
みぃちゃん、さすがに若いだけあって覚え早そうですね(゜∇゜)
パパさん、喜んだんじゃないですか?みぃちゃん、可愛いし♪♪♪
お掃除、お疲れ様でしたm(_ _)mハウス洗うのって大変でしょうね…洗った事ないけど想像以上に大変な気がして。
今日は雨ですが、カッパ着せて散歩したりするのでしょうか?それともそのままかな?うちはカッパあるけどロボット状態になるので、そのままで用だけ出して終わりです(笑)
2009/06/22(Mon) 12:15 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
パパさん大喜びでしたよ♪
ハウス洗うのっていうか、洗うために外に運ぶのが大変です。いろんな汚れがアチコチに落ちて(>_<)
我が家は雨の日はお散歩ナシです。家の中で運動&シッコです。
2009/06/22(Mon) 23:31 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんばんは。いまさらですが、次の日にいただいたメールの内容見て爆笑でした。やっぱり、ちょっと違いましたね(笑)
2009/07/02(Thu) 01:36 | URL  | tome #-[ 編集]
tomeさんへ
アンパンマン情報ありがとうございました。
パパちゃんが「子どもの夢を壊しちゃいけないから、なるべく近づかないように遠くから見た」と言っていて笑えました♪
挨拶してくればよかったのに2人とも照れ屋さんでゴメンなさい<(_ _)>
2009/07/02(Thu) 23:53 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
