大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
動物病院
2009年06月23日 (火) | 編集 |
今週も動物病院に行ってきました
今日は借家置き去りワンコのはる君と子猫のペカ君。ブログのカテゴリを預かりワンコにするかにゃんこにするか悩むところですが…まぁにゃんこ

まずははる君から。ワクチン接種です去勢が終わって少ししたら打とうと思ってたけど、子猫たちが来てバタバタして遅くなってしまいました
体重は6キロ。「来るたびに減ってるんだけど~」と焦ったんだけど、「散歩するようになったから締まっただけだよ~」と先生に言われて(´▽`) ホッ
足の事もあるから体重は少なめにしといたほうが負担が少なくてイイですね

次はペカ君。体重は1.1キロ臍ヘルニアの傷を見てもらいました。綺麗にくっつきました
090623-1.jpg
抜糸ですさすがのペカ君もコレは嫌がりました
090623-2.jpg
百花梨に助けを求められても…
090623-3.jpg
最後にワクチンを打って終了
あとは優しい里親さんが見つかるのを待つだけですね
コメント
この記事へのコメント
大きくなったね
よくぞここまで・・・
生死の境をさまよって戻ってきたペカ君
生命力のある縁起のいい子ですね
2009/06/24(Wed) 08:59 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
おはようございます♪
はる君、体重多かったから。散歩して脂肪とれたなら最高ですよo(^-^)o
うちは5㌔保ってます…本当は4.5くらいにしたいんだけど。
はる君引き締まったって事は更にイケメンになったかな(^w^)
ペカ君、ずっと元気で抜糸まで出来て良かったですね=3
まだ若いだけあって毛並みキレイだし可愛いので見付かりますよ(o^∀^o)v
PS.パパさんのお金じゃないなら大変ですね(笑)
2009/06/24(Wed) 10:15 | URL  | ピンク #-[ 編集]
そらまめさんへ
本当によくぞここまで…って感じです。大きくスクスク育ってくれました。
早く家族が見つかると良いのだけど。
2009/06/24(Wed) 23:31 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
はる君、最初はポッチャリしてたけど今はスリムです。うらやましい。。。
ペカ君はとっても元気に走り回ってます。
2009/06/24(Wed) 23:33 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
