大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビビリ
2009年06月26日 (金) | 編集 |
気は強いけど怖がりな我が家のみぃちゃん
いまだに幼稚園の遊具で遊べず、毎日お砂場遊びと泥んこ遊び・室内遊びをしています

で、今週からプールが始まりました
幼稚園に入る少し前まではお風呂の中で立つこともできず、しがみついてたほどのビビリさん
初日は訳がわからず入ってしまったようですが(笑、その後はグズグズ言ってます
寝る前には必ず「今日はA君プールやらなかったんだよ」「A君泣いちゃったの。」と自分もやりたくないことを遠まわしにアピール
幼稚園に着くと涙がポロリ

今まではプールの時間は我慢してたみたいだけど、今日は泣いてしまい小さいプールに入ったそうです
「先生が髪の毛拭いてくれた~」とか「お着替え手伝ってくれた~」とか「Y先生の水着かわいい♪」とか楽しそうに話してくれるんだけど…シャワーでまず凹み、プールに入る勇気が出ないみたいです。

遊具ができるのが先か、プールに笑って入れるのが先か、給食残さず食べるのが先か…さぁどれでしょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜分に失礼します☆
コメ遅くなっちゃいました(*_*)
私もみぃちゃんの気持ち、すっっごく分かります!自分がそうだったので(笑)
遊具は大抵、他の子が使って遊べなかったんですが、いざ使える立場になったら怖くて遊べずに終わりました…プールは私はシャワーだけが苦手で先生にカナリしがみついて離れませんでした(笑)家だと良いんだけど、やっぱり冷たいし少し強めだったからかな(^_^;)好き嫌いはあまりないのですが、元々そんなに食べられないのでいつも少なめでしたよ(*^^*)小中は残してました…。いまだにそんなに食べられないです(-.-;)↓↓↓
みぃちゃん、友達と一緒ならきっと知らないうちに乗り越えられますよ!(b^ー°)
2009/06/28(Sun) 02:36 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
担任の先生がベテラン先生なので安心してお任せしています。
泣いてても「ヨロシク~」と帰る鬼ハハです(笑
2009/06/28(Sun) 23:04 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
