大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年…
2009年06月27日 (土) | 編集 |
イタグレのショウ君、保健所から引き出して1年が経ちました
捨てられた日で悲しいのか、助けられておめでたいのか…ちょっとビミョウですが、生還記念日ということでお祝いです
レンジでチンするワンコ用ケーキにさつま芋をトッピングしてお花のケーキ完成ケチってごめんよぉ
090627-1.jpg
大喜びで食べてくれました。歯が少ししかないから食べにくそうです
090627-2.jpg

090627-3.jpg

↓ 保健所から引き出した日の写真
080627-1.jpg
最初の頃は緊張していつも足を上げていたんですよね
今は毎日リラックスこの間はハウスの隅に横たわってピクリともしなかったので「!!!!ショウちゃん」と言ったら爆睡してるだけでした
いまだにトイレは覚えず、トイレシートでハウスを囲みウンチ踏み踏みの毎日ですが楽しそうにしています

そんなショウ君、引き出した当初も身体の所々にハゲがありました他の保護っ子たちにあげるフード(一応プレミアムフードだよっ)をあげると、手足が真っ赤になり痒そうです。
なので今はアレルギー対応のフードを食べていますコレがものすごい高額
お試し用の小袋でも良いのでご支援いただけると、百花梨家がホッとします(笑090627-4.jpg
ご協力お願いします。
コメント
この記事へのコメント
良い顔してるぅ♪
ケーキとっても可愛いですねッ(≧∇≦)
ショウ君の嬉しそうな顔♪最初の頃なんて怯えた感じなのに、今はケーキ食べたしすっごく良い顔してますねo(^-^)o
ショウ君、幸せですよ♪♪♪
犬でもアレルギーあるんですね(◎o◎)それは高そうだぁ。何だか最近、餌やシートが高くなりましたよね…(-o-;)
私には寄付金入れるくらいしか出来ませんが、協力します(>∀<*)
2009/06/28(Sun) 02:50 | URL  | ピンク #-[ 編集]
昨日友達とランチに行ったら、パネル展をやっていたので寄付させて頂きました。トイレシーツより現金の方がいいかなと思いそうさせて頂きました。誰か知り合いですか?と聞かれたのでももかりんさんの名前だしちゃいました。事故って首ムチウチのため暑くて汗ふきふきでかなり怪しかったと思います、わたし・・・
2009/06/28(Sun) 15:37 | URL  | アロマ母 #-[ 編集]
ピンクさんへ
ショウ君、毎日ニコニコです♪
ちゃんとアレルギーの検査をしたほうが良いのかな?とも思うんですが…
このフードで今のところ落ち着いてます。
寄付してくれるんですか?嬉しいです(^^)
2009/06/28(Sun) 23:09 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アロマ母さんへ
パネル展へのご寄付ありがとうございます(^^)
事故ったんですか?ムチ打ち~!!
心配ですね。早く治るとイイですね。
2009/06/28(Sun) 23:11 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
