大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
譲る会へ
2009年06月28日 (日) | 編集 |
子猫のチャロロちゃんペカ君
ネットでの募集はもちろんだけど、チラシも作ってペットショップや大型スーパーなどに貼ってもらったり、最初に保護した子のお母さんもチラシを会社に持って行って配ったり…といろいろ頑張っていたんですが、メールが来るのはほとんどイタズラばかりスクスク成長してくれるのは嬉しいんだけど、少し不安に
今日はたまたまポッカリ空いていたので、そらまめさんに泣きついて「今日1回だけで良いので参加させてください」と西山会館の譲る会に参加させてもらいました

みぃちゃんも一緒に行ったので、邪魔にならないように塗り絵をして遊んでいると…
「百花梨さ~ん」と呼ばれ行ってみると、チャロロちゃん決まっていました超スピード決定です
決まるとは思わず参加していたので百花梨パニック書類に書く日付間違いだらけ~そのままお届けに行ってきました。お父さん・お母さん・おばあちゃん、ヨロシクお願いします。
090628-1.jpg
そして譲る会後半、なんとペカ君にもお声がかかりました1人で狂ったようにオモチャで遊んでいたペカ君を「この元気っぷりが良い」と気に入ってくれました
090628-2.jpg
死にかけて保護されたペカ君が元気だからと言う理由で選んでもらえたのはとっても嬉しいです
先住猫さんがいるそうなので相性だけが心配です
少し遠方で百花梨1人で行くのは不安なので、お届けはパパちゃんが残業がなかったら明日の夜に行く予定です
「ゴロゴロ言ってるよぉ~」と家族3人でペカ君に耳を傾けている姿。ホンワカしていて素敵でした
090628-3.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
読んですっごくビックリなんですけど(◎o◎)!!
ペカ君もチャロロちゃんも決まったとは(゜∇゜)
良い1日でしたね♪譲る会に参加して正解でしたねo(^-^)o
私も嬉しいです~(ρ_;)本当に良かったぁ♪
これまた良さそうな方で安心ですね(^ー^)v
人が必死になって飼い主さん探ししてるのにイタズラする人がいるとか腹立ちますね(≧ヘ≦)
2009/06/28(Sun) 23:13 | URL  | ピンク #-[ 編集]
今日はありがとうございました
こんばんは。使い方が良く分からないのですが
とりあえずコメントを残そうと思いまして・・
今日はお忙しい中わざわざ来ていただいてありがとうございました。
ペカちゃんの里親候補のマサです

あのあと凄い勢いで家の中を走り回り、暴れたあとご飯を催促され、食べては遊び
遊んでは水を飲み、休み無しで遊びまくってました。とってもかわいいですよ~
先住猫とは人間の監視下で少しずつ慣らしていく予定です。マメにお便りするようにしますね。
それでは本日はご報告だけで、失礼いたします。
2009/06/29(Mon) 22:57 | URL  | マサ #-[ 編集]
ピンクさんへ
私もビックリです。
このままウチで飼うのかなぁなんて思っていたので(汗
イタズラメールはかなり凹んだけど、その分決まった時の嬉しさが倍増です♪
2009/06/30(Tue) 00:11 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
マサさんへ
今日はありがとうございました~。次々登場する動物さんたちに大興奮しちゃってスイマセンでした(>_<)
その後のペカ君の様子が手に取るようにわかる説明ありがとうございます(^w^) ぶぶぶ・・・
心配なのはワルのマック君だけでしょうか?うまくいくこと祈ってます。
よろしくお願いします<(_ _)>
2009/06/30(Tue) 00:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
P.S
マックには細心の注意を払い成猫になるまでは人間のいないところでの接触はさせないつもりです。いずれお話しなければいけませんが飼い主がトラウマになるようなマックにからむ悲しい出来事もありました。
決して不安全なことはいたしませんのでご安心ください(^_^)v

いやがらせについて
僕の知人もネットで動物愛護を訴えていたのですが、かなりのイタズラ、嫌がらせに悩んでおりました。顔が見えないのをいいことにネットの中で普段と違う顔で努力している人を冷やかし攻撃する人間は最低だと思います。

2009/06/30(Tue) 10:42 | URL  | マサ #-[ 編集]
マサさんへ
いろいろ工夫しているところを見せていただいたので安心しています。
イタズラは悲しいけど、まぁいろんな人がいますから…
でも優しい里親さんに出会うと悲しさも吹っ飛びます♪
2009/06/30(Tue) 23:10 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
