大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペカ君、お届け
2009年06月29日 (月) | 編集 |
今日はパパちゃんが残業を断って帰って来てくれたので、ペカ君のお届けに行ってきました
着いてビックリ動物テンコ盛り~
とっても懐っこいパピヨンちゃんたち写真ブレちゃった
090629-1.jpg
リビングに烏骨鶏ちゃんたちお外にもいるそうです。
090629-2.jpg
そして猫ちゃんたちハウスの中からペカ君こんにちは~
090629-4.jpg
少しずつゆっくり慣らしていってくれるそうです。ヨロシクお願いします。
最初は大人しかったペカ君だけど、すぐに本領発揮ニャンニャカ遊んでいました
090629-3.jpg
ペットルームもあり、人間がお出かけする時はみんなこのお部屋でお留守番するそうです。ペットホテルみたい
090629-5.jpg
先住動物さんたちに受け入れられるとイイなぁ
ご近所だったら毎日遊びに行きたいです。動物好きな百花梨はテンション上がりまくって汗ビッショリになってしまいました
コメント
この記事へのコメント
昨日はおとなしく寝ていました
おはようございます
この不況のさなか旦那さんには残業を返上させてしまって申し訳なかったです。 _(_^_)_
今日のペカ君は足に飛びついてきてイタイです
(笑)また近いうちに遊びに来てくださいね。
昨日ペカの記事を読ませていただいて、驚いたんですがちょこんと抱っこされている写真と
しっぽを逆立てて階段で遊んでる写真を見たことがあるんですが、猫里親募集掲示板に載せていましたか?
だとしたら、家族で何日も前からカワイイねって話していた猫だということになります。
何か縁を感じます(#^.^#)

あと、よろしければ新しい出会いを報告するのにももかりんさんのホームページのURNを僕のブログに載せてもかまいませんでしょうか?
2009/06/30(Tue) 10:33 | URL  | マサ #-[ 編集]
こんにちわ♪
すごいすごぉーいΣ(◎o◎)
動物園みたいですね♪いいなー私も見に行きたいッ(≧ε≦)
ちゃんとペットルームまであるなんてスゴイ!!
烏骨鶏さんまでいるなんて驚きです(・◇・)
ペカ君、仲間が増えましたね(^w^)きっとすぐに慣れますよ♪見れなくなるのは寂しいですけど(>_<)
2009/06/30(Tue) 11:39 | URL  | ピンク #-[ 編集]
マサさんへ
残業は今日たくさんやってきてもらいました~(笑 少し前までは残業ゼロだったんですよぉ(>_<)
はいはい、アチコチ載せていました。出会う運命だったのかしら('-'*)フフ
URLの掲載OKです。マサさんのブログもコッソリメールで良いので教えて下さいね♪
2009/06/30(Tue) 23:18 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
すごかったですよ~。
あっ、書き忘れたけどカメさんもいるそうです。
私の理想の家ですよ。宝くじが当たったらあんなふうにリフォームします!!
ペカ君は遊ぶの大好きですから楽しいでしょうね(^^)
2009/06/30(Tue) 23:21 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(Wed) 15:59 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさんへ
ありがとうございまーす。
後ほどご挨拶に伺いまーす。
2009/07/01(Wed) 22:36 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
