大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長♪
2009年07月04日 (土) | 編集 |
今日は午前中はちょっと1人でお出掛けしたので、午後からは家族でお船の公園に行きました
怖がりで遊具全般が苦手なみぃちゃん今日はなんだかいつもと違います
090704-1.jpg

090704-3.jpg

090704-4.jpg

090704-5.jpg

090704-2.jpg
いつもは怖がって泣いちゃうブランコやクライミング・ネットも頑張ってやりましたこれなら幼稚園の遊具もできると思うよ~

そして夜は家の前で花火大会の見学折りたたみの椅子を道路に出して、家族で花火独占です
街灯や近所の家がちょっと邪魔だけど、音もちょっとずれて聞こえるけど、じゅうぶん綺麗に見えます
みぃちゃんは「花火欲しい~」と大喜びでした。それはちょっと…
090704-6.jpg

090704-7.jpg

090704-8.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
みぃちゃん、進んで苦手なので遊ぶとはビックリですね(◎o◎)
思ってたより早く克服しましたね☆
きっと遊具に慣れる日も近いですよo(^-^)o
キレイな花火ですね(≧∇≦)夏らしいです♪全然、キレイに見れてて完璧だと思いますよ(o^∀^o)家から見れるってサイコーです♪
2009/07/05(Sun) 13:22 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
みぃちゃん、少し大人になりました('-'*)フフ
花火を家の前で見られるのはホントに幸せです。
渋滞・人込み大嫌いなので助かります♪
2009/07/05(Sun) 22:12 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
