大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
写生大会♪
2009年07月05日 (日) | 編集 |
今日はパパちゃんの会社の労働組合の写生大会で豊橋ののんほいパークに行ってきました
家族全員入場無料、子どもには1000円分の乗り物券プレゼントです百花梨も同じ会社だったので知ってる顔もチラチラと
090705-1.jpg

090705-2.jpg

090705-3.jpg

090705-4.jpg
入場してすぐに「みぃちゃん、なに描くの~?」と聞いたら「描かない」と言われて焦ったんだけど、描き始めたらノリノリ~
090705-5.jpg
左からキリンさん・ライオンさん・トラさん・ゾウさんだそうです
090705-6.jpg
乗り物にもいっぱい乗ってご機嫌なみぃちゃんだったけど、はしゃぎ過ぎたのか夕方から発熱&嘔吐~明日は幼稚園お休みかな
090705-7.jpg

090705-8.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
豊橋にそんなパークあるんですね(゜∇゜)知りませんでした(笑)
無料な上に1000円分の乗り物券までラッキーですねo(^-^)o
みぃちゃん、はしゃぎ過ぎちゃったのかな?その後は大丈夫ですか?
暑かったから疲れますよね(@_@)
絵、特徴を良く掴んでて可愛いですね♪♪♪
2009/07/06(Mon) 14:13 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
二川の動植物園と言ったほうがわかりやすいかもしれません(笑
組合費払ってるのでコレくらいは還元されないとね('-'*)フフ
今日は念のため幼稚園お休み。病院へ行って大好物のお薬もらって大喜びです。
2009/07/06(Mon) 20:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
