大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入りちゃん
2009年07月11日 (土) | 編集 |
今日は大忙しな1日でした~
まずは午前中、みぃちゃん待望のピアノ教室体験レッスン最初はモジモジしてたけど、車のクラクションの音をひいたり、チューリップをひいたり…

帰ってくるとショウ君の希望者さんから着信アリ。仕事の都合でステイ1ヶ月延期です。

午後からはそらまめさん経由でTOKKOさんが新入りちゃんを連れてきてくれました
黄色いエリカラをつけてるので太陽君向日葵ちゃん
0907011-1.jpg
2匹とも怖がりさんですが、すこしずつ慣れてくれるように頑張ります

そして今度はマ行様から電話が。チャロロちゃん出戻りですと~っても大切にされていたんですがご家族の健康上の理由で飼えなくなってしまいました。お父さん・お母さん悲しんでいるだろうなぁ…
譲る会会場まで迎えに~
でもでもその場で新しい里親さん決定月曜日にお届けに行ってきます。

そして夕方からは幼稚園の夏祭り~
いろんなゲームの券を買っていたんだけど、ビビリなみぃちゃんはモジモジ親もテンション
でもでも最後の踊りはお友達と合流したら元気になり、張り切って踊っていました
写真の編集まだできてませーん

疲れたのでコメントのお返事は明日にさせていただきます。ごめんなさ~い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
色々大変でしたね…お疲れ様でしたm(_ _)m
みぃちゃん、ピアノ教室習い始めたんですね♪♪♪
ショウ君、来月になっちゃったって事ですかぁ?でも仕事じゃあ仕方ないですね。
黄色いエリカラだから太陽君&向日葵ちゃんってうまい思い付きですね(≧∇≦)
とっても可愛いーッ触りたいです♪
チャロロちゃん、残念だったけどまたすぐに見付かったとか、モテモテですね(^w^)
みぃちゃん恥ずかしかったんだねo(^-^)o楽しく踊れて良かったですね♪
2009/07/12(Sun) 21:36 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
ピアノは1回だけ受けられる無料のレッスンに行ってきました♪
ショウ君はお仕事の都合で延期ですが、その間に本当に大丈夫かじっくり考えていただく良いチャンスだと思ってます。
名前はあんまり浮かばなかったので…太陽君はすっごいビビリでまだ声を出しません。
みぃちゃん歌や踊りはだいすきです。
2009/07/13(Mon) 00:09 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お疲れ様でした
チャロロちゃん大変でしたね。すぐ里親さん見つかってよかったです。
うちのちょいちょいちゃんは走り回って、突然飛び掛ってくるので生傷が絶えません(笑)が、とても仲良くやっています。
2009/07/13(Mon) 13:35 | URL  | マサ #-[ 編集]
マサさんへ
チャロロちゃんもちょいちょいちゃんに負けないくらい元気ですよ~。
花梨に猫パンチ連打して遊んでましたから(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/07/13(Mon) 18:10 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
