大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
子猫たち♪
2009年07月13日 (月) | 編集 |
ご報告が遅くなりましたが、ペカ君7/8に正式譲渡になりました
新しい名前は『ペ・チョイチョイ』だそうです
里親さんのお宅は変わった名前をつける慣わしがあるそうで(笑、鼻の下が黒いので「カトちゃんペッ」・歩いていると足をチョイチョイしてくるので…という由来だそうです面白いですね~
090712-1.jpg

090712-2.jpg
そして今日はチャロロちゃんのお届けです。
我が家最後の写真は…なんだか悪い顔してませんか
090713-1.jpg
希望者さんのお宅に着くと1人で家中を探検し、その後は緊張する様子もなくニャンニャカ遊んでいました
090713-2.jpg
今度こそ決まりますように…
コメント
この記事へのコメント
良かったですね(≧∇≦)
ペカ君、決まって良かったですね♪♪♪
てっきりぺ・ヨンジュンかと思いました(笑)
何故、加トちゃんペなんだろう?チョイチョイって確かにネコちゃんやってきますね(^w^)
面白いけど可愛いですね♪くつろいでる写真、思わず笑ってしまいました(笑)
チャロロちゃん、何処でもやっていけますね!(b^ー°)決まると良いな♪♪♪
2009/07/13(Mon) 20:13 | URL  | ピンク #-[ 編集]
大切に育てます
チャロロくんの「してやったり!」という顔に家族で大笑いでした
 
「ペ」くんは鬼のように暴れた後ゲージに入りおトイレを済まし爆睡しました(笑)
2009/07/14(Tue) 00:15 | URL  | マサ #-[ 編集]
おめでとう~!
カトちゃんペ!と聞くと、反応してしまう年代でございます(爆)
正式譲渡、おめでとうございま~す

変わった名前…って、他の子はどんな名前なんだろ!?と気になってしまいますわ~!
うちはボンレス・ラブくらいだし…。

チャロロちゃんの顔、傑作です
猫被ってて なんて、すでにお願い出来ない予感!
2009/07/14(Tue) 11:02 | URL  | アジママ #-[ 編集]
ピンクさんへ
加藤茶さんが鼻の下に指を2本当てて「カトチャン ペッ」ってやるの知りませんか~?
お母さんに聞いてみるとわかるかも~(^^)
チャロロちゃん、きっと決まると思います♪
2009/07/14(Tue) 23:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
マサさんへ
笑える顔でしょ(^w^) ぶぶぶ・・・大暴れした後の写真です。
「ぺっ」君は相変わらずのようで(>_<)よろしくお願いします。
2009/07/14(Tue) 23:15 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
ステイに連れてった時にはすでに「ぺっ」と呼ばれてました(笑
他には「おちち」ちゃんとか「マゲ」ちゃんとか…「リスが来た~」と言ってたので上を探してたら猫ちゃんでした(爆
チャロロちゃん、キャリーから出したとたん猫脱ぎました(ノ_-;)ハア…
2009/07/14(Tue) 23:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
