大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
太陽&向日葵
2009年07月15日 (水) | 編集 |
預かりにゃんこの太陽君と向日葵ちゃん。
百花梨が近づくと「げっ目薬ババァがきやがった」と迷惑そうな顔をします。
病気を治すためなのに、酷いわぁ
090715-2.jpg
顔つきがちょっと変わった気がします向日葵ちゃん(後)のふさがってた目もだいぶ開いてきました
もう少しだ!がんばろう
太陽君は猫じゃらしに夢中です。ニャンニャカ遊んでいます向日葵ちゃんはまだ目で追ってるだけ~。でも抱っこすると気持ち良さそうな顔をしてくれます
コメント
この記事へのコメント
目薬オバサン、もとい お姉さん、お疲れ様でございます。

顔が可愛くなってる~!
目薬と目薬お姉さんのおかげねっ
初めに 怖がりって書いてあったから心配しましたが(また失禁寸前か!?みたいな)、んもう全然平気じゃないですか!!
ジャンケンポンに冷や汗かいてたのって、去年の今頃でしたっけ?
もう、は平気ですね~
2009/07/16(Thu) 02:20 | URL  | アジママ #-[ 編集]
頑張って~
2匹ともまだ幼い感じですね(゜∇゜)
うちの犬はブラッシングとくにスプレーしてやったり、肉球にスプレー(舐めるので)すると嫌がります…今日もされるのでは?と嫌な顔しますね(笑)
なので気持ち分かりますよ(^。^;)
ご褒美あげてご機嫌とってます(^w^)
これからの成長が楽しみですね♪♪♪
2009/07/16(Thu) 19:42 | URL  | ピンク #-[ 編集]
アジママさんへ
顔、可愛くなりました♪
シャーフーじゃなくて、ビビって後ずさりしてますよ。
ふくちゃんで鍛えられてるのでニャンコ大丈夫になりました('-'*)フフ
2009/07/16(Thu) 22:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンク さんへ
目薬さすのうまくなりました。手早くササッとです(^^)
顔は幼いけど1キロあります。早く里親さん探してあげないと…
良かれと思ってやってても嫌な顔されちゃうと凹みますね。
2009/07/16(Thu) 22:10 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ありがとうね
そりゃあ、ふくちゃんに首輪つけれるようになれば、この子たちは何でもないですよね

ふくちゃん様様だわ~

目薬でだいぶ可愛くなりましたね
楽しみです
2009/07/17(Fri) 08:12 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
そらまめさんへ
太陽君は男の人が苦手みたいです。
パパちゃんに頑張ってもらわないと。
ふくちゃん、やっぱり怖~い(>_<)
2009/07/18(Sat) 14:10 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
すごく可愛くなりましたね~~
先だって見た時には、可哀相なほど目がふさがっていましたから
目が良くなったらなかなか美猫な2匹
早く里親さんを探せるようになるといいですね~v-22
2009/07/18(Sat) 20:42 | URL  | チュウとチビのママ #-[ 編集]
チュウとチビのママ さんへ
可愛くなりました♪
最初の頃は目薬をさして少し時間がたつと目がふさがってしまったんですが、今はずっと開いています。
あと1週間くらい目薬させば大丈夫そうよのことです(^^)
2009/07/18(Sat) 23:28 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
