大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩
2009年07月19日 (日) | 編集 |
暑いですね~セミの声が聞こえると余計に暑い気がするのは百花梨だけでしょうか
090719-1.jpg
いつもは大急ぎで行くお散歩だけど、今朝は少し曇っていて涼しかったのでカメラを持ってノンビリ行ってきました

借家置き去りワンコのはる君。我が家に来て5ヶ月、なかなか良いご縁がありません里親さん募集中です
090719-2.jpg

保健所の門に繋がれていたショウ君。ステイの予定は未定ですでも希望を持って歯石取りの予約をしました
090719-3.jpg

我が家の百花&花梨。暑くなったのでタイルの上でヒンヤリ休憩ですヤバイ、花梨がまたボサコになってる~
090719-4.jpg

みんなイイお顔してますやっぱ写真を撮るのは外が良いねっ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
急にセミが鳴き出しましたね…私も余計に暑く感じます(-o-;)
夏!って感じです☆
みんな散歩嬉しいみたいですねo(^-^)oニコニコ笑顔が可愛いッ♪♪♪
うちもボサコだったのでトリーミングしてもらってキレイになりました(^w^)そしたらタイミング良く生理きました。セーフ=3
はる君もショウ君も早く決まると良いですね!(b^ー°)
2009/07/20(Mon) 10:53 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
みんなお散歩が大好きで、1匹を連れ出すと残りの子達は大騒ぎです。
はる君、カワイイ顔してるしイイコなんですけど、なかなか決まりません。。。
2009/07/20(Mon) 22:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
