大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家庭訪問?
2007年10月19日 (金) | 編集 |
今日は百花と花梨の師匠自称美人インストラクターかおる先生が遊びに来てくれました
な、なんとキルフェボンのタルトちゃんたちを持って来てくれました~まだオチビなみぃちゃんや、仕事で留守のパパちゃんの分まで…ありがとうございまーす
07.10.19-5.jpg

百花梨はフルーツトマトのタルトをいただきました。甘くて美味しかったです

そして我が家の預かりワンコ、ブチじぃじさくらちゃんの様子を見てもらいましたさくらちゃんがあんまりご飯を食べないことや、ソファのカバーで遊んじゃうこと、その他いろいろ教えてもらいました
先生の教室に通い始めて長いけど、お話しするたびに「へぇ~」と思うことがいっぱいあります。まだまだ勉強しないとダメですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かおる先生にも、お世話になります
さくらちゃん、あまりゴハンを食べないのね。沢山食べてよ。
2007/10/20(Sat) 03:22 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
はちかねこさんへ
さくらちゃん、少し食べては寝て、少し食べては遊び…で全部食べるのに半日くらいかかっちゃうんです(>_<)
ホントは15分くらいで取りあげたいけど、まだ痩せてるのでいっぱい食べて欲しいしって悩んでました。
アドバイスされたことを実行したらいつもよりたくさん食べてくれました。ビックリです!!
2007/10/20(Sat) 23:22 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
