大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院
2009年07月31日 (金) | 編集 |
今日はみぃちゃんの総合病院の日
朝一で採尿してGO
まずはエコーから。お腹を触られてゲラゲラ大爆笑のみぃちゃん泣かれるよりはマシかもしれないけど、なかなか終わりません検査のあいだずっとゲラゲラでした

その後は診察。幼稚園での検尿の結果は(-)だったので、今日が最後の診察かと思ってたのに…結果は(+2)なんで~
次回は冬休みの受診です

病院の後はガーデンパークで幼稚園の同じクラスのみんなと遊ぶ約束をしてたんだけど「雨が降ってきたから撤収したよ」とメールが来てみぃちゃん激怒百花梨叩かれたり蹴られたり、八つ当たりされて泣きそうになりました

2時からはEnglish3最初はモジモジしてたけど、途中から元気になりました今日は昆虫の名前を覚えました

は~、今日も忙しかったなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
今度は、みぃちゃんが病院ですかぁ(◎o◎)
確かにお腹はくすぐったいですよね(*^o^*)私もいまだに弱いです(笑)
雨では外でくつろげないですもんね(^_^;)とんだとばっちりくらいましたね。みぃちゃんの気持ち分かりますが。
虫の名前なんて私、分からないですよぉ☆スゴイですね(‘o‘)
2009/08/01(Sat) 20:52 | URL  | ピンク #-[ 編集]
お久しぶりです。
みいちゃんダイジョウブでしたか??

ペくんは異常に元気です。
2009/08/02(Sun) 23:00 | URL  | マサ #-[ 編集]
ピンクさんへ
みぃちゃんは自分のお腹の中に赤ちゃんがいると思いこんでて面白かったです('-'*)フフ
虫の名前は知らないのばかりで「へぇ~」って感じでした。
2009/08/03(Mon) 21:25 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
マサさんへ
みぃちゃんは原因不明の潜血で定期的に検診を受けてます。腎炎になるかもしれないのでね(汗
ぺっ君、相変わらずですか~(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/08/03(Mon) 21:28 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
