大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
サッカー観戦
2007年10月20日 (土) | 編集 |
今日はエコパへジュビロVS鹿島アントラーズの試合を見に行ってきました
現地に着くのが早すぎて、試合が始まる前にみぃちゃんが飽きてしまいちょっと大変でした
07.10.20-1.jpg

今日は地元のお祭りでパパちゃんの実家に呼ばれていたので、試合終了10分前に帰ってきてしまったけど、結果は3-1で惨敗
もうエコパで試合やらないで~。勝てません
07.10.20-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
私写ってるっぽいww
2007/10/22(Mon) 23:37 | URL  | みほ@tp #-[ 編集]
みほ@tpさんへ
そんなトコに居たんだね(笑
2007/10/24(Wed) 20:34 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
