大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はる君お見合い
2009年08月03日 (月) | 編集 |
昨日の午後は借家置き去りワンコのはる君のお見合いに、ちょっと遠方まで行ってきました
お見合いに行くとは思ってないようで、パパとママを独占できて嬉しそうなはる君終始ご機嫌でした

希望者さんご家族に足のことやフィラリアのことを説明し、そのあとしばらく遊んでいただきました
090802-3.jpg
家族全員が気に入ってくださってステイ開始です
家に入ってすぐ、ラグの上でウンチをしてしまったんだけど、パパさんが「芝生と間違えちゃったかな~」と言って笑顔で片付けてくれました

はる君、どうか猫いっぱい被っててください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビックリです☆☆☆
はる君、お見合いしたんですかぁ(゜∇゜)
優しいパパさんですね!(b^ー°)お子さん2人とも男の子だからいっぱい遊んでもらえそう♪♪♪
はる君の嬉しい&楽しいって顔が浮かびます(^w^)
正式に決まると良いですねo(^-^)o
2009/08/03(Mon) 23:29 | URL  | ピンク #-[ 編集]
遠路遥々お疲れ様でした。
ありがとうございました。
昨日、様子を伺いにお電話してみました。
元気に子供達と仲良しですよ、吠えもせずいい子です。だそうです。
うん〇事件のあとフローリングにおもらし事件が一度あったものの、シーツを置いたらその後粗相はないそうです。
お散歩に喜んで行くし、家族皆様ではる君との生活を愉しんで下さっているようです。
どうぞ、猫何百枚でも被ったままかわいいはる君でいてね~頼むよ~

袋井で置き去りにされて、袋井に新しい家族が出来て。決まればいいなぁ…
百花梨さんのおかげです。
うららもまろ君となって幸せ掴んだし、はる君もとても愛らしい子になって、ありがとうございました。
2009/08/04(Tue) 19:37 | URL  | はとちゃんず #-[ 編集]
ピンクさんへ
お見合いしてきました~。
とっても優しいパパママ・元気なボクちゃん2人。お家もとても素敵でした~♪
はる君がうらやましいです。
決まるとイイなぁ。
2009/08/04(Tue) 23:57 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
はとちゃんずさんへ
お電話ありがとうございまーす。
はる君の楽しそうな顔が浮かんできます。
パパさん・ママさんの力関係がまるで我が家をみているようで。とっても楽しいご家族でした♪
今度こそ決まって欲しいです。
2009/08/04(Tue) 23:59 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
