大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迷子犬
2009年08月03日 (月) | 編集 |
昨日は1日朝から夜までフル回転やれやれ~と思っていたところへ22時すぎにそらまめさんから電話が来ました
太陽君と向日葵ちゃんのことかな~と「もしもーし♪」とのんきに出てみたら「SOSだよぉ猫の里親さんが犬拾っちゃってさぁ…今から百花梨の家に連れて行く」えっ。連れてってイイ?じゃなくて(爆

どんな犬かもわからないってことでドキドキしながら待っていると、23時過ぎに「家の前にいる~」と電話が。裏に回ってとお願いすると…「無理だよ。だって犬と一緒に荷物置き場に乗ってるんだもん」と超テンション低い声です
そらまめパパさんがトランクを開けると、ワンちゃんとそらまめさんが抱きあって乗っていました
降りてきたワンコさん、デカっ顔がデカっ
090802-5.jpg
ビビリさんでサークルの中に入るのを断固拒否オヤツのササミで釣って入ってもらいました

ウチのフェンスよりも背高いし、犬小屋がオモチャに見える
今日の夜、tomeさんが大きい犬小屋と首輪を差し入れに来てくれましたどうもありがとう
090802-6.jpg
なんだかボケ合戦になってしまいましたが…楽しかったです。

飼い主さん、名乗り出てくれるとイイなぁ。

浜松市東区安間町の公園付近で保護。男の子。白×こげ茶色のMIX。布製の青い首輪をして切れたチェーンをぶら下げています。花火で驚いて逃げたのかな?
このワンちゃんに見覚えのある方は連絡をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になります
わたしね
猫のことしかわからなくって・・・・
わんこも拾ったMIYUさんのことも、ほっておけなくって出動しました。
でも、出動しても役立たずです
しかも荷台にず~っといっしょですから
とうていハイにはなれませぬ


飼い主さん探しててほしいです
すごくいい子でしたよね
2009/08/03(Mon) 23:26 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
大変ですね(」゜□゜)」
そらまめさん、面白い方ですねo(^-^)oやりとりも想像すると面白いです(^w^)楽しませてもらいました♪きっと、すっごくお困りの状態で百花梨さんだけが頼りだからお願い(>人<)って感じだったんですね☆
確かにこんなに大きなワンちゃん、慣れた方でないとどうしようもないですね(*_*)
同じ東区でも広すぎて分からない…(-o-;)可愛くて大人しい顔ですね♪♪♪飼い主さん、探してますよ!(b^ー°)
2009/08/03(Mon) 23:45 | URL  | ピンク #-[ 編集]
店のブログに転載しました。
こんにちは。
いつもいつも、わんこの為にありがとうございます。
感謝です。

迷子わんこの事、私の店のブログに転載させてもらいました。
何か少しでも情報が入るといいのですが・・・
一日も早く自分のおうちに帰れるように、願っています。
2009/08/04(Tue) 09:36 | URL  | ゆきこ姉さん #UzUN//t6[ 編集]
そらまめさんへ
いやぁ。あんな狭いところにワンちゃんと密着して乗れるのはそらまめさんくらいです。(^w^) ぶぶぶ・・・
すごーく怖がりさんで朝一とゴハンの時だけ尻尾振ってくれます。
2009/08/05(Wed) 00:03 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
そらまめさん、面白いです。すっごく困ってたみたいですけど、私も困りました(笑
飼い主さん早く名乗り出て欲しいです。
2009/08/05(Wed) 00:05 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ゆきこ姉さんへ
ブログに載せてくれてありがとう。
怖がりさんだから早くお家に返して安心させてあげたいです。
特徴のある子だから近所の人でも気付いてくれるとイイんだけど…
2009/08/05(Wed) 00:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
