大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
草むしり
2009年08月05日 (水) | 編集 |
我が家に力強い草むしりボランティアさんが来てくれました
百花梨とは犬猿の仲?のじぃじです。最近ミョウに優しいんですよどうしたんでしょ
デッカイ鍬で耕して綺麗な庭になりました
090805-1.jpg

そしてまだ飼い主が名乗り出ない保護犬君
そらまめさんが安間君・tomeさんがタロウ君という名前を付けてくれたので(どっちも単純だよねっ…)両方足して安間タロウ君にしました~(爆
tomeさんが差し入れしてくれた犬小屋にも入ってくれて一安心です
090805-2.jpg
百花梨は腰痛持ち、そしてみぃちゃんがめずらしく怖がっているので、思うようにお散歩に連れて行ってあげられません
もし代わりに預かってくれる方がいましたらご連絡お願いします
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
おじいさんとは仲良くないんですかぁ(゜∇゜)
優しいなんて良い事ですよ♪年くると優しくなりますよo(^-^)o
安間タロウ君ですか(^w^)長いですね☆一番長くないですか?(笑)
これだけ大きいと散歩とか力ありそうですね…(*_*)大きい犬だからそれとも怯えてるからか、みぃちゃん怖いんだね(@_@)私は大きい犬は怖いです…優しい顔ならちょっと安心ですけど。
2009/08/06(Thu) 22:32 | URL  | ピンク #-[ 編集]
タロウは忘れてくださいv-436
2009/08/06(Thu) 23:27 | URL  | tome #sdtnUQB6[ 編集]
いいわぁ
あの子とか大っきい犬とか呼びにくくて
ひそかに安間君と呼んでいただけですが・・・
安間タロウにしてくれたって聞いて、すごく素敵だわって自分にちょっと酔っていました


ああ、そうだ〈思い出した)
わたしは昔からネーミングセンスがまったくない女だったっけ


でもせっかくだし、今度お散歩に行くから
あんまたろうく~んって連呼するぞ!!っと
2009/08/06(Thu) 23:42 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
ジィジが妙に優しいって…なんか不気味だわ~
これからは、草1本生えてきても呼び出して抜いてもらわないと!(爆)

画像で見ても大きそうだけど、みぃちゃんが怖がるなんて余程大きいのね。
それとも、顔が怖いのかな!?

そらまめさん、お散歩でまた走り出したら、今度は止まれないor転びますよ~
2009/08/07(Fri) 03:29 | URL  | アジママ #-[ 編集]
私が保護した犬に、はぎっちが 国本柴子とつけてくれたのを思い出しました。
国本でみつけた、柴犬の女の子。
安間タロウくんも、柴子にあやかって、すぐに飼い主さんがお迎えに来てくれますように。
百花梨さん、腰大事にしてね。
2009/08/07(Fri) 09:34 | URL  | るんぺん  #-[ 編集]
ピンクさんへ
舅には子供ができない間、ずいぶん酷いこと言われましたからね~。根に持ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
力ありますよ~。お散歩は命がけです。
私も大きいワンちゃんは怖いですヾ(@^▽^@)ノわはは
2009/08/07(Fri) 22:28 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
tomeさんへ
タロウは覚えやすい~!!とじぃじ&ばーちゃん大絶賛ですよ♪
2009/08/07(Fri) 22:29 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
そらまめさんへ
安間くんって…って心の中で思ったけど、自分で名前考える精神的余裕がありませんでした('-'*)フフ
病院で名前言うの恥ずかしいのでそらまめさんが言ってください\(^▽^)/
2009/08/07(Fri) 22:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
じぃじはみぃちゃんと一緒にプリキュアショーとかお出掛けしたいようです。毎日畑に来てるから畑の雑草がなくなっちゃったんですよぉ(笑
顔がすごくデカくて、みぃちゃんの顔の前にドーンとくる感じなんです。引っ張りも強いので一緒に散歩は絶対無理!!
私がそらまめさん状態になってます(汗
2009/08/07(Fri) 22:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
るんぺんさんへ
もうすぐ1週間です。飼い主さん早く出てきて~!!
引っ張られて草むらに突っ込んだり、道路に飛び出たり泣きそうになりながらお散歩しています。
ウンチ拾ってたら急に引っ張られて手首やられました(ノ_-;)ハア…
2009/08/07(Fri) 22:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
