大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安間タロウ君 移動
2009年08月09日 (日) | 編集 |
今日もどこかで花火がなったようです家の中には聞こえませんでしたが。
夕方お散歩に行こうと裏庭に行くと…安間タロウ君、サークルの天井に張ってあったネットを引きちぎり、フェンスを飛び越え、あと数センチ鎖が短かったら大変なことになるところでした。
090809-2.jpg
今まで結束バンドで止めていたネットをロープで縫うようにして補修しつつ、誰か預かってくれる人がいないかアチコチ心当たりに電話です
腰や手首が痛くなるのは我慢すれば良いけれど、安間タロウ君の命が危険になったらココに置いておくことはできません。
090809-1.jpg
泣きながら電話する迷惑な百花梨に優しい言葉をかけてくれたり、一生懸命知り合いに声をかけたりしてくれた皆さん、ありがとうございます。
なんとか夜になってそらまめさんの知り合いの方が預かってくれることになり移動して来ました。屋外ではなく建物の中に入れてくださるそうです。本当に本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
冷酷な人間もいる一方で、本当に優しい人間っているんだなっと思い知らされた1日でした。
これからは飼い主探しのお手伝いを頑張ろうと思います。飼い主さん早く名乗り出てください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
花火はうちの犬も怖がって吠えたりしますので分かります(*_*)ましてや大きな犬ともなれば大変さは倍以上ですよね…。
何とか見付かって安心しました=3何も力になれず、スミマセンm(_ _)mただただ祈るばかりでした。
早く飼い主さんが見付かって欲しいですね。
私も結構良い方がいらっしゃるんだなぁ~と実感してます(*^^*)
とにかく本当に良かったですね♪♪♪ありがとうの気持ちでいっぱいになりますねo(^-^)o
2009/08/10(Mon) 20:58 | URL  | ピンク #-[ 編集]
大変でしたね…
ゆっくり休んでね。
2009/08/11(Tue) 04:10 | URL  | アジママ #-[ 編集]
ピンクさんへ
花火怖いワンちゃん多いですね~。
うちの子達はビビって固まるタイプなので、大暴れしてるタロウ君を見たときは本当に焦りました。
必死で飼い主さんを探しています。
2009/08/11(Tue) 05:46 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
本当に本当に本当に…大変でした。
寝れない日が多かったし。
昨日は睡眠導入剤たっぷり飲んで寝ましたよ~♪
2009/08/11(Tue) 05:48 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
