大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
静コー スイカオフ会♪
2009年08月11日 (火) | 編集 |
日記の内容が前後しちゃいましたが…日曜日の昼間は静岡webコーギーズのオフ会でアクティ森に行ってきました
今回は百花の娘のペコちゃんも一緒に参加です
090809-3.jpg
静コーのオフ会はいつも食べ物がメインです。夏はスイカラン父さんポチ桃さんありがとうお素麺も美味しかった~
090809-4.jpg
そして波乗りむぎちゃんみんなの注目の的でしたカッコいいよ
090809-5.jpg
みぃちゃんも川に入ってご機嫌でしたまた行こうね。
090809-6.jpg

百花は…大喜びしてはしゃぎ過ぎ、後ろ足のパットを負傷病院に行ってきました。1週間痛み止めのお薬を飲んで安静です
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
夏!!って感じのイベントですね♪
スイカに素麺なんて涼しそう(=゜-゜)いいなぁ~☆
むぎちゃん、めちゃめちゃスゴイですね(◎o◎)テレビに出れそう♪♪♪
百花ちゃん、大丈夫なんですか(」゜□゜)」楽しくてたまらなかったんですね☆
2009/08/11(Tue) 17:26 | URL  | ピンク #-[ 編集]
楽しかったぁ♪
お疲れさまでした♪
久々に会えて嬉しかった~(^○^)
川が大好きになったみぃちゃん、可愛いわぁ
パパのメロメロぶりが微笑ましかったです。
むぎの写真載せてくれてありがとう。
お持ち帰りしてもいい?
百花ちゃん、お大事に!
2009/08/11(Tue) 21:19 | URL  | まゆ #9NIHCgtk[ 編集]
ピンクさんへ
コーギーが集団で川遊び♪スイカもぐもぐ、素麺チュルチュル楽しいですよ(^^)
むぎちゃんは最近までアジリティ競技をしていたスーパーワンコです。
百花は痛み止めが効いているので大丈夫です。
2009/08/11(Tue) 23:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
まゆさんへ
ホント久しぶりに会えましたね~。相変わらずお元気で♪
最初は川が嫌で泣いてたのに、最後は帰るのが嫌で泣いてたみぃちゃん…笑えました。
むぎちゃんの写真どうぞどうぞ。カメラ忘れたから携帯だけど(汗
百花はお散歩置いてかれてすねてます(>_<)
2009/08/11(Tue) 23:11 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんばんは
偶然の再会にびっくりです〈2回目だね^^)
たくさんのコーギーちゃん達と、川で冷やしてあった2玉のスイカ。
とっても目立っていたので、すぐにわかりましたよ!
ラスク、ご馳走様でした。おいしかったです。
みいちゃん、すっかり少女になったね。
2009/08/12(Wed) 00:20 | URL  | MEI #-[ 編集]
MEIさんへ
誰だ~、私の本名を知ってる人は~???と思ったらMEIさんで超ビックリ!声かけてくれてありがとう。嬉しかったです。
やっぱりコーギーの集団は目立つよね(^^)
お互いに子供の成長は早いね~。またどこかでゆっくりお話しできたら嬉しいです。
2009/08/12(Wed) 21:29 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
