大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
良かったね♪
2009年08月11日 (火) | 編集 |
安間タロウ君の代わりに百花梨が預かるはずだったワンちゃん
「なんとかなりそうだからイイよ~」と言われたので、それではお礼にチラシを作らせてください…とお願いしました。パソコンが苦手だからとっても嬉しいと喜んでいただいて、昨夜さっそく作成開始

そらまめさんから送られてきたワンコちゃんの情報を見ると…なんだかどこかで見た内容のような
どこだっけ・どこだっけと探していると、アニマルフォスターペアレンツさんのブログのコメントでした

首輪の色、リードの色、皮膚の状態、迷子になった場所。すべてがビンゴ鳥肌がでました
さっそく写真をメールで送って確認してもらうと「間違いなく家のマロンです」と嬉しいお返事がその日のうちに感動の再会となったそうです

夜中「家族みんなと再会できました」とお礼のメールが来ました。「これからは迷子札をつけてあげてくださいね」とお願いしたところ、さっそく明日買いに行きますとのこと。
マロン君、もう迷子にならないでね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビックリ仰天\(☆o☆)/
こんな事ってあるんですね(◎o◎)
とにかく見付かって無事に確認とれて本当に良かったです♪♪♪
マロン君って言うんですね☆
確かに迷子札は大切ですよねo(^-^)o
2009/08/11(Tue) 17:30 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
迷子の情報と携帯のメールを何回も照らし合わせて…鳥肌ゾゾーです。
マロン君の喜んでる姿見たかったなっ。
迷子札、みんながつけてくれるとイイなぁと思います。
2009/08/11(Tue) 23:14 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ありがとうね
わたしも感動の再会に立ち会いたかったけど
あっという間にお迎えに・・・
そりゃ、すぐ会いたいですよね

マロンくん、ものすごい喜び方で別犬みたいだったって連絡ありました
無駄吠えしない子らしいんですけど・・・
写真撮ってる間、めっちゃ吠えられちゃいました

名札、大切ですね
あらためて思いました
2009/08/12(Wed) 01:06 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
そらまめさんへ
私も感動の再会見たかった~。少しでも役に立てたかな?と思うと嬉しいです(^^)
ホント迷子札って大事ですね。みんながつけてくれるイイ方法ってないのかな?
神が舞い降りている間にtoto買いました(爆
2009/08/12(Wed) 21:33 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
