大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はる君、正式決定♪
2009年08月18日 (火) | 編集 |
借家置き去りワンコのはる君、足の障害のこともあるのでステイ期間を長めにとってありましたが、本日正式なお返事をいただきました

臭い臭いゴミの上でワンワンギャンギャン吠えていたはる君、我が家で修行を重ね無駄吠えしない子に変身しました
なんで百花の無駄吠えは直せないんだろう???( ̄o ̄;)ボソッ

今は2人の息子さんたちととっても仲良しで、毎日楽しく遊んでいるそうです。

少し遠回りしちゃったかもしれないけれど、しっかり幸せつかめましたね

SOSを発信してくれたハリーママさん・ゆきこ姉さんありがとね~
コメント
この記事へのコメント
はる君、決まったのね!
おめでとう(^-^)良かったね!
百花梨さんの愛情を受け、きっと幸せに暮らしていく事でしょう。
色々、大変でしたが良いこともいっぱ~いあるよね。お互いに、前を向いて歩いて行きましょう!
2009/08/18(Tue) 23:42 | URL  | mine #-[ 編集]
良かったぁ~(ρ°∩°)
こんばんわ☆
ついに正式に決まったんですね♪♪♪
本当に良かったです(;_;)
遊んでくれる子供さんがいて楽しそうですねo(^-^)o
無駄吠え直したなんてスゴイです(◎o◎)
簡単には直らないんですよね?時間かかったりしそうなイメージが…。
2009/08/19(Wed) 20:25 | URL  | ピンク #-[ 編集]
おめでとう!
山あり谷あり噴火ありでしたが、百花梨さんのおかげです!
本当にお疲れ様でした。
暫くは ゆっくり休んで下さいな
2009/08/19(Wed) 22:47 | URL  | アジママ #-[ 編集]
mineさんへ
はる君、やっと決まりました~。ありがとう。ホッとしています。
最近は泣けちゃうことが多くて心が折れそうだったけど、支えてくれる人もいっぱいいて…少しずつ前を向けそうです。
またmineさんにも元気をもらいに行くね~♪
2009/08/19(Wed) 23:26 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
ついに決まりました~。
甘えん坊な子にピッタリな家庭です♪
最初は吠えて吠えて、近所の人に謝って回ってましたけど、最後の方は「静かになったね~」と声を掛けられて尻尾ブンブン振ってました。
2009/08/19(Wed) 23:32 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
個人でのレスキューで2匹は大変でしたけど、獣医さんはじめたくさんの方に応援してもらってなんとかやってこれました。
まだショウ君とふくちゃんが残ってますから、自分にできることをコツコツと頑張っていきます。
とりあえずは酷くなった腰痛を治すが目標かな(笑
2009/08/19(Wed) 23:40 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
心からありがとう
百花梨さん、今まで本当にありがとう。たくさんの保護の子をかかえて、大変だったと思います。散歩に何回もでなくちゃならないし、体調も良くないみたいだし。やっと、はるくんにも幸せがきましたね。心から感謝です。少し、ゆっくりできるかな。ご自愛くださいね。
2009/08/20(Thu) 22:02 | URL  | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ
ワンコやにゃんこのお世話をするのは全然苦になりませーん。人間関係は苦手だけど(汗
体調は、腰が痛いだけで夏休みが終わったら整体でバキボキ治します♪
心配しないでくださいね(^^)
2009/08/21(Fri) 00:19 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんばんわ☆
いつもお返事を有難うございますo(^-^)o
はる君、そんなに吠える様には見えなかったのでビックリです☆
最後は吠えなくなったなんてスゴイですね(◎o◎)一体、どんな技を!?
尻尾ブンブン振ってるなんて可愛いですね(≧∇≦)幸せなんだね♪♪♪
でもここで見れなくなるのは寂しいです…(;_;)
2009/08/22(Sat) 23:50 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
はる君、とっても大きな声で吠えてましたよ~(汗
吠えてる時は知らん顔、静かになったら遊んであげる~の繰り返しを地味に続けただけです(^^)
2009/08/24(Mon) 23:17 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
