大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがと~
2009年08月24日 (月) | 編集 |
今日は百花梨、精神的なことから?体調不良
ゴロゴロしているとはと姐さんが借家置き去りワンコはる・うららのレスキューのお礼にとお米を担いで来てくれました
頭ボサボサ眼鏡姿でこんにちは~お掃除もしてなくて百毛(百花の抜け毛)だらけでスイマセン

ちょうど退屈していたみぃちゃん、赤ちゃんの時の絵本を使ってはと姐さんに英語のレッスンしていましたお付き合いいただきありがとうございました。
おかげで少しラクできました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
傘地蔵
がんばったから傘地蔵が来たんですね
めでたしめでたし・・・


体調どうですか?
早くよくなってね

百毛には笑ったわぁv-411

2009/08/25(Tue) 01:11 | URL  | そらまめ #-[ 編集]
みぃ先生の英語のレッスン、いいですね~!
姐さんの痴呆予防になるかもしれませんよ~

百毛には私も笑ったけど、うちもそういう呼び方 するする!
アリ毛とかジェニ毛とか。
2009/08/25(Tue) 02:03 | URL  | アジママ #-[ 編集]
こんばんわ☆
百花梨さん、大丈夫ですか?元気出して下さいね(>_<)゛
毎日綺麗になんて主婦にはとっても大変な事ですし、ゆっくり休んだって良いと思いますよ♪♪♪
はと姐さん、来てくれて良かったですね!(b^ー°)
お米担いでってなんかカッコイイと思ってしまいました(*^^*)
PS.みぃちゃん、成長したんだねo(^-^)oまた会いたいけど遠いですね…(@_@)3回散歩してたら確かにすれ違う人はアレ?って思いますよね(^w^)面白そう♪
2009/08/25(Tue) 20:14 | URL  | ピンク #-[ 編集]
そらまめさんへ
よく喋る傘地蔵さんきました(^^)
最後まで泥棒扱いで吠えられてたじぃじ・ばーちゃんと山分けにしようと思います。
体調は…いつものことでガーンと思うことがあると寝れなかったりゲロ吐いたりです。吹っ切れたら治りまーす(^_-)v
百毛は外出先にもついてくるんですよ(^w^) ぶぶぶ・・・
2009/08/25(Tue) 23:52 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
突然絵本を指差して「ホワッツ ディース!」なんて言うものだからはと姐さんうろたえてました(笑
ハムスターはマウスかラットかハムスターか???とボケ予防にはじゅうぶんなったと思います♪
百毛はかなりしぶとくどこまでもついてきます(爆
2009/08/25(Tue) 23:56 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
今週はずっとゴロゴロしてます(汗
はと姐さん、お米30キロ担いできたそうです。細いのに怪力ヾ(^▽^*
みぃちゃんはもう普通の子供になっちゃって会話も大人並みです。
お散歩楽しいですよ♪
2009/08/26(Wed) 00:00 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
お邪魔いたしました。
米担いでって・・・車から玄関まで運んだだけですから。
傘地蔵だってそりで運んだんだから、どんだけ?

みぃちゃんは、そりゃぁしっかりしたお嬢様でございます。
レッスン料はまた後日ということで。
みっちり個人指導ですから、上達早いっすよ~

ふくちゃんに、「あんた だれ?」目線を頂きました。
でも、当初の百花梨さんを失禁させそうな目力は柔らかくなった気が・・・
かもし出す雰囲感にピリピリ感がなくなりましたねー。
こんなに小柄でしたっけ?
踏ん張ってたんだなぁ・・・精一杯虚勢張ってたんだ。
今はそんな必要もなくなったんだね、甘える術を習得できたら百花梨さんち卒業だね。
家にもワッ君とフゥちゃんペアが居りました。
早く嫁に行けるといいね~
2009/08/27(Thu) 02:01 | URL  | はとちゃんず #-[ 編集]
はと姐さんへ
玄関からキッチンへ運んだパパさんが「あの人信じられん」と言ってました。かなり重かったらしいっす。
みぃちゃん、問題出す前に後ろ向いて「シャッフルシャッフル~」なんて言ってて笑っちゃいました♪
ふくちゃん、脅しオーラが少なくなってきたと思います。懐かない猫希望の方がいればすぐに嫁に行けるんだけど(T▽T)アハハ!
2009/08/28(Fri) 00:10 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
