大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに…
2009年09月06日 (日) | 編集 |
ただいまインフルエンザの流行中につき、幼稚園からあまりお出掛けしないように…とお手紙をもらったので、パパちゃんにみぃちゃんを見てもらって久しぶりにお友達のニーナママのお店『ストロベリーキャンドル』に行ってきました
予約の時に「肩と腰が痛いです」と伝えておいたのだけど、足を触った瞬間「w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」と言う声がかなり酷いらしくニーナママ驚いてました
「足つらない?」とか「足上がらないでしょ?」と聞かれたけど、肩凝りの方が気になってた百花梨???です(笑
「自分の足がこんな状態だったらたぶん歩けないよ。よく犬の散歩とか行ってるね~」と言われたらなんだか急に痛くなってきた~
090906-1.jpg
オイルを選んだ後は足を温めてマッサージ開始
足・腰・背中・首・頭・顔…どこをさわられても「/(*ε*) アイタタ・・・ 」と大騒ぎする百花梨に「リラグゼーションのお店なのに拷問になっちゃってるね~」とニーナママ困り顔です「こんなお客さんは3月以来だよ」って3月に行ったのは私です(爆
「これは酷い」って何回言われたかわからなくらいいろいろ対策を教えてもらったので少しずつ改善できるように頑張らなくっちゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拷問~!?
リラグゼーションのお店なのに拷問…
がツボにハマってしまいました
どこを触っても痛いって、大変でしたね(百花梨さんもニーナママさんも)

インフルエンザの注意喚起、幼稚園でもあるんですね。
私も風邪が治った後に勤務先から書類を貰いましたよ。
すでに私以外にも身近に2人風邪ひいて治った人がいるんだけど
2009/09/07(Mon) 02:33 | URL  | アジママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
百花梨さん、相当ヤバイんですねΣ(°□°;)
良く大丈夫でしたね☆スゴイです(@_@)
いつもアロマの話し聞くたび、行ってみたくなっちゃぃます(^w^)
いい香りに癒されながら硬くなった凝りがほぐれるなんていぃなぁ~って思いますo(^-^)o
PS.お返事、すごく嬉しかったです(;_;)有難うございます♪私も早く帰って来て欲しいです(*_*)今週、帰って来るかもしれないです♪♪♪
2009/09/07(Mon) 12:19 | URL  | ピンク #-[ 編集]
アジママさんへ
はい、拷問でした。
「幽体離脱してラクな身体になりた~い!!」とわめく迷惑な客です(汗
インフル、隣接してる小学校で出たそうでピリピリしてます。
2009/09/08(Tue) 23:52 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
相当ヤバイです。
何もないところでコケたり、玄関の脱走防止フェンスに足を引っ掛けたりするのは、足がむくんだり腫れたりしてたからみたいです。ただのドジだと思ってました(爆
2009/09/08(Tue) 23:55 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
