大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショウ君 大進歩?
2009年09月13日 (日) | 編集 |
ここ1ヶ月くらい、カメラを持つ気力もなく…パソコンに取り入れたり編集したりするのもなんだかやる気が起きずで、携帯の写真ばかりだったけど
久しぶりにカメラで撮ってみました重~い

保護っ子のイタグレショウ君、最近になってやっとペロペロやる給水器でお水が飲めるようになりましたこれは彼にとったら大進歩です
090913-1.jpg
今まではお水をこぼした上にウン○をして、さらに踏んでグチャグチャになったり、お水の器の中にウン○をしてそれをこぼしたり、それはそれは毎回大惨事だったので、お片付けも随分とラクになりました
090913-2.jpg
おトイレも覚えてくれるともっとラクなんだけどなぁいまだにハウスの周りはトイレシートだらけです

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
気が向いた時で大丈夫ですよo(^-^)o
良いカメラで撮ってるんですね(◎o◎)
私のカメラなんて普通のデジカメですよ(笑)
ショウ君、本当に進歩しましたね~(o^∀^o)おめでとうございますッ♪♪♪
写真で見ると表情良くて可愛いですね(≧∇≦)ゆっくりまた進歩するかもしれませんよね(^ー^)v
2009/09/14(Mon) 13:44 | URL  | ピンク #-[ 編集]
うちの子達、このタイプの給水器が苦手で・・・
噛んでしまいますi-195
ショウ君、大進歩ですね!
これで百花梨さんの腰痛も、少しは楽になるでしょうか!?
ショウ君、トイレも、ひとつよろしく頼んますv-238
2009/09/14(Mon) 14:32 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
ピンクさんへ
だいぶ安めの良いカメラ?使ってます。
携帯でけっこう綺麗に撮れるので普通のデジカメはあんまり使わなくなっちゃいました。
すごーく穏やかな顔になりましたよ♪
2009/09/15(Tue) 00:02 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
アジママさんへ
うちの子はみんなこのタイプです。以前、誰かが噛んで壊してリビングが大洪水になりました(>_<)
お水は進歩したけど…相変わらず2つのハウスを利用して、総取替えのお掃除なので大変です。使用済みは庭に運んで水ジャージャーです。
2009/09/15(Tue) 00:07 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
