大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
--年--月--日 (--) | 編集 |
百花&花梨
2009年09月14日 (月) | 編集 |
昨日、撮った写真です~

動物病院の先生に「2匹で1匹。一心同体」と言われるくらい仲良しな2人いっつもくっついています
見て見て~↓
090914-1.jpg
片足伸ばして片足曲げる…まったく同じポーズです
百毛(百花の抜け毛)は気にしないで~朝掃除機をかけても夜にはこの状態になってしまいます
トリマーさんにシャンプーしてもらうと抜け毛は落ち着くのに、自分で洗うともっと抜けるようになるのは何でだろう
090914-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
うふっ、可愛い
百花ちゃん、こんなに毛が抜けるの?
びっくり
2009/09/15(Tue) 13:45 | URL  | ネオママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
思わず笑ってしまいました(^w^)同じポーズに(笑)
とっても仲良しさんなんですねo(^-^)o
うちのは抜け毛落ち着きましたよ♪
掃除してもキリがないですよね…すっごく分かります(-o-;)いっぱいワンちゃんいるともっと大変なんだろうなぁ~(*_*)
良く世話してて本当、百花梨さんスゴイです(=゜-゜)尊敬しちゃいます♪♪♪
2009/09/15(Tue) 15:22 | URL  | ピンク #-[ 編集]
わかるわ~
先住犬のビーグルが抜け毛がすごかったので
百花ちゃんの抜け毛わかるわ~
掃除機かけてもキリがないもんね。
シュナって抜け毛がないから助かります。
だからおふとんで一緒に寝れる。

百花ちゃんと花梨ちゃんの一緒のポーズかわいいね!
2009/09/15(Tue) 16:20 | URL  | みにーまま #-[ 編集]
ネオママさんへ
カワイイでしょ~。
毎日「カワイイね~」を連呼しています♪
抜け毛ホントにすごいのよ。突然のお客様は家にあげれません(>_<)
2009/09/15(Tue) 22:35 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
ピンクさんへ
同じポーズしてるの、後から写真見て気がつきました(^^)いつも百花のお腹を枕にして花梨が寝ています。
抜け毛は1年中です。家の中が常にワンコ快適温度だからかな?
2009/09/15(Tue) 22:39 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
みにーままさんへ
抜け毛はホントにキリがないです。
ちゃんと掃除機かけても幼稚園から帰ってきたみぃちゃんに「毛が落ちてるに!!!」と怒られます。
シュナは抜けないからイイね~。毛玉に悩まされるけど(汗
同じポーズ、抜け毛が写ってなかったら飾りたいくらいです。
2009/09/15(Tue) 22:42 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
