大切な家族のこと・大好きなワンコのこと・自分のこと…いろいろ書いていきたいと思います♪ コメントお待ちしていま~す。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サザエさん?
2009年09月24日 (木) | 編集 |
今日は百花梨の婦人科受診の日~
9:30の予約だったので、みぃちゃんを1番で幼稚園に連れて行き張り切ってGO
半分くらい行ったところで嫌な予感お財布忘れちゃいました~
サザエさんかよ」と自分で自分に突っ込んで家に戻ったのでした
もちろん病院は遅刻です

駐車場は満車、待合室も座るところがないくらい混雑してました
相変わらずハチャメチャな基礎体温の百花梨、今日から1週間お薬を飲むことになりました
「2人目をご希望でしたら体外受精ができる病院に紹介状書きますよ」って言われたけど…治療費がありません(;´д`)トホホ
この前ベビー用品も処分して諦めたつもりなのに、いざ先生に聞かれると「諦めました」と言う勇気が出ませんでした。いつになったら吹っ切れるのかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつか吹っ切れる時が来たら、口から自然と「諦めました」って言葉が出てきますよ!
こども手当てより、子供を授かる治療費をタダにして欲しいですね。
うちの近所、未だにチビッコ増殖中です
2009/09/25(Fri) 02:34 | URL  | アジママ #-[ 編集]
アジママさんへ
幼稚園の送り迎えに行くと妊婦さんや赤ちゃんがワンサカいて、なかなか吹っ切れません。
タダにならなくても良いから、高度治療も保険適用にして欲しいですね。
まだチビッコ増殖中ですか!!すごいですね!!!
2009/09/25(Fri) 22:31 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
こんばんわ☆
本当だぁ♪サザエさんですねッ8(*^^*)8
そんなに混んでたんですかぁ(◎o◎)お疲れ様でしたm(_ _)m
確かにお金かかりますよね…まだ出来るなら産みたいと思っちゃいますよ。口に出すのは重いですよね…。気持ちはなってみないと分からないけど辛い事だと思います。だけど、可愛いみぃちゃんを授かって羨ましいです(=゜-゜)時間と共に言える日が来ますよ♪プラスに考えましょう。うん。
2009/09/26(Sat) 00:01 | URL  | ピンク #-[ 編集]
ピンクさんへ
はい。サザエさんになっちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
いつ行っても満員な病院です。婦人科のみの扱いだったので通い始めたんですが、いつのまにか産科も始まり、気がついたら妊婦さんに囲まれています(汗
2009/09/26(Sat) 23:47 | URL  | 百花梨 #C6R2gQ3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
